南野武のミニマリストへの旅

はじめまして。南野武です。衣食住の新しいあり方を提案していきます。無駄なモノは買わないであれば棄てましょう。買うなら本当に必要なものだけを選びましょう。

この3日ほどマダムライブチャットレディについて聞いてばかりです。

たまには体験談を書きますね。午前中は「マリア・モンテッソーリ―世界がもっともよくなるようにどりょくした人」というホームページを見て過ごしました。これは結構残念な感じでした。ここ最近は「OLYMPUS マイクロ一眼 PEN mini E-PM1 ツインレンズキット パープル E-PM1 TKIT PUR」を購入したいと思っています。ただ、すごく高級なのでいろいろと考えています。それ以外にはエルメスの人気沸騰中の上着も買いたいです。そんな感じでうじうじしている自分を何とかしたいです。
今日の朝からマダムライブチャットレディの話を頻繁に聞いてます。報酬もそうだし、登録とか安全性などの実情が報道番組でも大きな話題でしたね。マダムライブチャットレディのことはこのサイトを見てください。→マダムライブチャットレディ徹底調査
昼の食事はマクドナルドを食しました。昼食代は1200円しました。まあまあ満足な味でした。お昼ごはんの後は兄と映画に行きました。偶然きよし師匠にも会いました。今の時代は中川剛さんが話題のようですね。私個人としてはちょっと気になる感じです。
2日後はお寺巡りに金沢へ訪れる予定です。実のところは、あんまり行きたくないんです。昨日くらいから風邪をこじらせて体調がよくないので無理はしたくないです。うっかりしてましたが、税務署を経由するつもりだったのを忘れていました。夜の食事は焼肉いただきました。おいしかったですよ。
近頃は皮膚炎に苦しんでいます。名医のいる大きな病院を探さないといけません。大好きなRide 2にでも取り組んで気持ちを落ち着かせよう寝る準備を済ませてからは日々の流れで読書の時間でした。今日読んだのは「良妻力」という名前でした。毎度のことながら参考になりました。
明日の夜は古い知人のコンサートです。楽しみだなあ。うっかりしてましたが、むしまるQを録画してたのうっかりしてた。どうしようかな・・・ま、いいか。そういうことでよい夢を。