南野武のミニマリストへの旅

はじめまして。南野武です。衣食住の新しいあり方を提案していきます。無駄なモノは買わないであれば棄てましょう。買うなら本当に必要なものだけを選びましょう。

この頃ハリハリミチルについてたびたび耳にします。

久しぶりに日記を書きます。朝の間は「稼ぐ人はなぜ、長財布を使うのか?」という映画を見て過ごしました。これは結構感動しました。このごろは「サンコ- 防水MP3プレーヤーLITE 2GB WAPRMP04」について考えています。とはいえ、高価な品なのでどうしようか困っています。他にもグッチの話題になってるジャンパーも欲しくてたまりません。いつもいつも頼りない自分にうんざりします。
今日の朝からハリハリミチルについて頻繁に聞いてます。効能だけじゃなく評判とか口コミについては朝ドラでも大きな話題でしたね。ハリハリミチルの詳細はこちらを参考にしてください。→ハリハリミチルの効能
お昼はソースカツ丼いただきました。全部で890円でした。想像以上にいけてました。お昼ごはんの後は姉と遊びに行きました。何年かぶりにミスターオクレに遭遇しました。最近は小杉竜一さんが話題になっているようですね。自分としては面白そうだと思いますけどね。
2日後は演劇鑑賞にうどん県まで移動します。実のところは、乗り気ではないんですけどね。2,3日前から微熱があって調子が悪いでので気合を入れないと・・・。そういえば百貨店に寄るはずだったのをすっかり忘れてました。夜の食事はスパゲティにしました。食後にはデザートも。
最近は歯痛に悩んでいます。感じが良さそうな大学病院を検索してみようと思います。友達にもらったニューダンガンロンパV3 みんなのコロシアイ新学期というゲームでもやってそのことは忘れよう。風呂に入ってからは毎日の習慣で読書でした。今日目を通したのは「世界一やさしい問題解決の授業―自分で考え、行動する力が身につく」という本でした。いつもどおり感動しました。
明日は友人の舞台です。写真とらなきゃ。うっかりしてましたが、月曜エンタぁテイメントテレビ東京)をビデオに撮るの忘れてた。仕方ないから明日に延期しよう。ではまたね!