南野武のミニマリストへの旅

はじめまして。南野武です。衣食住の新しいあり方を提案していきます。無駄なモノは買わないであれば棄てましょう。買うなら本当に必要なものだけを選びましょう。

昨日からモイスモア セラムに関する話を頻繁に聞いてます。

1日の自分日記です。正午前までは「コンテンツ集客法―お客とキャッシュを引き寄せる! ソーシャルメディア」という映画を見て過ごしました。これは結構残念な感じでした。以前からずっと「GALAXY Tab2 10.1 Wi-Fi+3G GT-P5100(ホワイト)SIMフリー」が気がかりです。でも、結構高価なので結構悩み中です。他にもエイチ&エムの話題になってるアウトレット品も欲しくてたまりません。いつもいつもうじうじしている自分は、どうすればいいんでしょう?
今日の朝からモイスモア セラムについて頻繁に聞いてます。効果に限らず成分や評判とかって話が朝のニュース番組で取り上げられてましたね。モイスモア セラムについてはこのサイトにも書かれています。→モイスモア セラムの効果
それからカレーうどんを注文しました。お値段は800円しました。それなりに大満足でした。それからは友だちと買い物出かけました。久しぶりに元バイト先の先輩にも会いました。このごろ平野ノラさんに人気が集まっているようですね。私個人としては興味深いと思います。
明後日はお寺巡りに徳島まで移動します。実のところは、あんまり行きたくないんです。昨日くらいから微熱があって調子が悪いでので今夜はよく寝ます。うっかりしてましたが、ローソンに行かないといけないのを失念してしまいました。夜ご飯はつけ麺を食べました。おいしかったですよ。
このごろは歯痛に悩まされています。有名な大学病院にお世話になろうかと思います。最近買った蒼の彼方のフォーリズム HD EDITIONでもプレイしてゆっくり時間を過ごそう。寝る準備を済ませてからは日々の流れで読書時間でした。今回読んだのは、「稼ぐ人はなぜ、長財布を使うのか?」でした。結構楽しかったです。
翌日は同級生のコンサートです。泣かないようにしよう。おっといけない、のりスタ!をビデオに撮るの忘れてた。ま、明日でいいか?それではよい夢を。