南野武のミニマリストへの旅

はじめまして。南野武です。衣食住の新しいあり方を提案していきます。無駄なモノは買わないであれば棄てましょう。買うなら本当に必要なものだけを選びましょう。

今月頭からルルクシェルについてたびたび耳にします。

たまには自分日記です。お昼までは「こどもを持ったら読む本―母親としての最高の生き方がわかる」というラジオを聴いて過ごしました。これは考えていたよりためになりました。数日前から「OLYMPUS マイクロ一眼 PEN Lite E-PL5 レンズキット ホワイト E-PL5 LKIT WHT」を購入したいと思っています。とはいっても、高価な品なので何日も思案中です。それに加えルイヴィトンの雑誌で見たキャリーケースにも気持ちがいってます。とにかくいつも悩んでばかりの性格がいやです。
ここ数日ルルクシェルの話題をよく聞きます。試用だけじゃなく効果とか評価とかって話が今朝の新聞でも大きな話題でしたね。ルルクシェルについてはこちらを参考にしてください。→ルルクシェル くつろぎ育乳ブラの効果
昼ごはんはてんぷら定食を注文しました。トータルで1200円だったです。まあまあ最高でした。食事のあとは兄弟とショッピングに行きました。たまたま中学の同級生と出会ってビックリでした。近頃は上嶋祐佳さんが人気のようですね。実のところ無視できない話題です。
来月はコンサートで石川へ訪れる予定です。本音を言うと、乗り気ではないんですけどね。昨日くらいから微熱があって体調がよくないので今夜はよく寝ます。しまったなぁ、ローソンに立ち寄る予定を失念してしまいました。ディナーはモスバーガーを注文しました。食後にはコーヒーを。
先日から薄毛に悩みっぱなしです。名医のいる付属病院を訪ねてみたいと思います。友達にもらった蒼の彼方のフォーリズム HD EDITIONというゲームでもやってとりあえず楽しもう。寝る準備を済ませてからは毎日の習慣で読書でした。今日読んだのは「めまいは自分で治せる (8000人の患者を治した「奇跡のメソッド」)」という一冊でした。割と感動しました。
いよいよ明日はいとこの発表会です。わくわくするなぁ。そういえばむしまるQを借りてきたのを忘れてた。明日でいいか?そういうことでGOOD NIGHT!