南野武のミニマリストへの旅

はじめまして。南野武です。衣食住の新しいあり方を提案していきます。無駄なモノは買わないであれば棄てましょう。買うなら本当に必要なものだけを選びましょう。

先週からスキンケアアドバイザーのことをよく聞きます。

ふと思いついて自分日記です。朝の間は「コンテンツ集客法―お客とキャッシュを引き寄せる! ソーシャルメディア」という雑誌を読んで過ごしました。これはまあまあ面白くなかったです。ここ数日は「OLYMPUS デジタルカメラ XZ-1 シルバー プレミアムキット 1000万画素 1/1.63型高感度CCD 大口径F1.8 i.ZUIKO DIGITALレンズ 3.」が気がかりです。でも、予算オーバーでかなり考えています。あとはディオールのTVでやってたカバンも欲しくてウズウズしてます。毎度毎度頼りない自分にうんざりします。
今月頭からスキンケアアドバイザーの話題を頻繁に聞いてます。内容だけじゃなく実績とか価格などの実情がワイドショーでも触れられてましたね。スキンケアアドバイザーについてはこちらを参考にしてください。→スキンケアアドバイザーとは?
昼食は野菜炒め定食を食べることにしました。トータルで600円くらいでした。まあまあいけてました。そうしてから弟とお茶しました。何年かぶりにラーメン屋の店主と出会ってビックリでした。近頃はおぎやはぎさんに人気が集まっているようですね。自分としてはあんまり興味ないです。
来月は知人に会うために静岡まで移動します。本当は、行く予定ではなかったんですよね。昨日くらいから風邪をこじらせて調子が悪いでので今夜はよく寝ます。あ、そうだ、スーパーに行かないといけないのを完全忘却してました。夕飯は焼肉にしました。ちょっと物足りなかったかな?
このごろはのどの痛みに悩みっぱなしです。有名な大きな病院を探さないといけません。発売したばかりのぎゃる☆がん だぶるぴーす ばいりんぎゃるってプレステ4のソフトで遊んでリラックスしようかな。寝る準備を済ませてからは日々の流れで読書タイムでした。今日の本は「世界No.1投資家バフェットの謎 ~何がその成功をもたらしたのか?」という本でした。いい感じに面白かったです。
明日の夜はいとこの結婚パーティーです。わくわくするなぁ。おっといけない、英語であそぼを見ようと思ってうっかりしてた。うわ、くやしいな・・・。ということでまた書きますね。