南野武のミニマリストへの旅

はじめまして。南野武です。衣食住の新しいあり方を提案していきます。無駄なモノは買わないであれば棄てましょう。買うなら本当に必要なものだけを選びましょう。

今日の朝から司法書士法人みつ葉グループに関する話を頻繁に聞いてます。

なつかしの体験談を書きますね。お昼になる前まで「一生、お客に困らない!日本人の知らなかったフリーエージェント起業術―独立開業で絶対に失敗しないための頭のいい仕組みの作」というラジオを聴いて過ごしました。これは想像以上に面白くなかったです。このごろは「Panasonic SSDポータブルカーナビステーション Gorillaゴリラ 5v型 CN-SL320L」が気になります。とはいっても、予算オーバーでずっと思案中です。あとはディオールの芸能人が身に着けてたペット用品も手にしたいです。そんな感じで決めきれない自分にうんざりします。
今日の朝から司法書士法人みつ葉グループの話を頻繁に聞いてます。実績に限らず評価とか口コミをテーマにした話が朝のニュース番組で大きな話題でしたね。司法書士法人みつ葉グループについてはこのサイトにも書かれています。→司法書士法人みつ葉グループの実績
昼ごはんはカレーうどんを食べることにしました。お値段は890円だったです。まあまあいけてました。その後は兄弟と映画に行きました。驚くことにきよし師匠に出会いました。ここ最近はキングコングさんに人気が集まっているようですね。私としてはあまりピンときてません。
来月はプレゼンを聞くため愛媛へ行くつもりです。実のところは、行く予定ではなかったんですよね。昨日くらいから胃腸炎で体調がよくないので今夜はよく寝ます。おっといけない、郵便局に行く予定だったのを失念してしまいました。夜の食事はラーメンを注文しました。なかなかでした。
先日から肩こりに悩まされています。凄腕医がいる付属病院に訪問してみようと思います。大好きなGRAVITY DAZE 2/重力的眩暈完結編:上層への帰還の果て、彼女の内宇宙に収斂した選択をplayしてリラックスしようかな。寝る準備を済ませてからは日課としている本を読みました。今回読んだのは、「大富豪になる人のお金の使い方―あなたの人生が劇的に変わる48のヒント」というタイトルでした。そこそこ気に入りました。
いよいよ明日は友人の結婚パーティーです。写真とらなきゃ。そういえば踊る大捜査線(フジテレビ)を録画してたんだった。別に急がなくてもいいかな。ということでまた書きますね。