南野武のミニマリストへの旅

はじめまして。南野武です。衣食住の新しいあり方を提案していきます。無駄なモノは買わないであれば棄てましょう。買うなら本当に必要なものだけを選びましょう。

ここ1週間くらいでハローナビ就活のことを聞いてばかりです。

1日の自分日記です。朝の間は「デチタ でチた できた!」という映画を見て過ごしました。これはまあまあ残念な感じでした。先日から「Panasonic SSDポータブルカーナビステーション Gorillaゴリラ 7v型 16GB SSD CN-SP720VL」が気なっています。なんですが、すごく高級なのでずーっと困っています。そんでもって無印良品の派手さのないポーチも超欲しいです。毎度毎度決められない自分にがっかりです。
先週からハローナビ就活の話を頻繁に聞いてます。詳細のこととか評判とか実績をテーマにした話がワイドショーでも扱われてましたね。ハローナビ就活の話はこのサイトが大変参考になります。→ハローナビ就活の詳細
お腹いたのでオムレツを食べました。食事代は1000円くらいでした。結構いいお味でした。夕方からは妹と遊びに行きました。数年ぶりくらいに中学の同級生を見かけました。最近は石塚英彦さんに人気が集まっているようですね。私としてはどうでもいいんですけどね。
明後日は発表会の練習のため仙台へ訪れる予定です。実のところは、乗り気ではないんですけどね。このごろ頭痛がひどくて体調がよくないので今夜はよく寝ます。しまったなぁ、銀行に行かないといけないのを失念してしまいました。夜の食事はカツカレーを食べることにしました。食後にはコーヒーを。
以前からずっと高血圧に苦しんでいます。凄腕医がいる大きな病院で診察してもらうつもりです。最近買ったアサシン クリード エツィオ コレクションでもプレイして気持ちを落ち着かせよう風呂から出たら日々の流れで読書でした。今日目を通したのは「経営革命〈下〉」という名前でした。いつもどおり参考になりました。
明日は同級生のコンサートです。ビデオ持って行きます。そういえばかわいい魔女ジニーは今日までが返却期間だった。いつもの癖が出てしまった。ではまた書きますね。