南野武のミニマリストへの旅

はじめまして。南野武です。衣食住の新しいあり方を提案していきます。無駄なモノは買わないであれば棄てましょう。買うなら本当に必要なものだけを選びましょう。

おとといからラクリブの話題をよく聞きます。

今日の自分日記です。お昼になる前まで「稼ぐ人はなぜ、長財布を使うのか?」という映画を見て過ごしました。これはかなり残念な感じでした。以前からずっと「BLUEDOTBLUEDOTポータブルDVDプレーヤー】 10インチ回転式モデル ブラック BDP-1030K」を購入したいと思っています。しかしながら、値段がするので何日も悩んでいます。もう一つユニクロの芸能人が身に着けてたバッグも超欲しいです。このように決められない自分を何とかしたいです。
近頃ラクリブに関する話を聞いてばかりです。効果に限らず効能だったり注意に関して朝ドラでも話題になってましたね。ラクリブの詳細はこのサイトが大変参考になります。→ラクリブの効果
昼食は中華を食べに行きました。全部で1600円しました。結構満足な味でした。夕方からは兄とお茶しました。驚くことにラーメン屋の店主に出会いました。今の時代は平野ノラさんのギャグが流行っているようですね。いつものことながらあまり興味ないですけどね。
明後日はプレゼンを聞くため福島へ訪れる予定です。ぶっちゃけると、ちょっとイヤイヤなんです。最近は頭痛がひどくてカラダがだるいのでゆっくりしたいです。そういえばローソンに寄るはずだったのを忘れていました。夜の食事は讃岐うどんをいただきました。お腹いっぱいになりました。
ここ最近は膝の痛みに悩んでばかりです。治療実績のある市民病院を予約しないといけないですね。昨日手に入れたキングダム ハーツ HD 2.8 ファイナル チャプター プロローグにでも取り組んでのんびり過ごそう。寝る準備を済ませてからはいつものごとく読書をしました。今日読んだのは「マリア・モンテッソーリ―世界がもっともよくなるようにどりょくした人」でした。毎度のことながら楽しかったです。
明日は同級生の誕生日です。写真とらなきゃ。おっといけない、スパモク!!(TBS)を録画してたんだった。ま、明日でいいか?ということでよい夢を。