南野武のミニマリストへの旅

はじめまして。南野武です。衣食住の新しいあり方を提案していきます。無駄なモノは買わないであれば棄てましょう。買うなら本当に必要なものだけを選びましょう。

昨日からティノンの話を頻繁に聞いてます。

ふと思いついて日記を書きます。はやいうちは「「耳鳴り・難聴・めまい」を自力で治す本 (マキノ出版ムック)」という本を読んで過ごしました。これはそこそこためになりました。先日から「OLYMPUS マイクロ一眼 PEN Lite E-PL5 ダブルズームキット シルバー E-PL5 DZKIT SLV」のことを考えています。とはいえ、かなり高いのでずーっと考えています。あとはボッテガべネタの友人に薦められたキーケースに気を取られています。そんな感じで決断力の無い自分は、どうすればいいんでしょう?
今年に入ってティノンに関する話を頻繁に聞いてます。効果のこととか口コミや成分をテーマにした話が今朝の新聞でも扱われてましたね。ティノンについてはこちらを参考にしてください。→ティノンの効果
お腹いたのでフランス料理にしました。昼食代は3600円しました。かなり美味しかったです。そうしてから姉と公園に行きました。ビックリしたんですが、前の会社の同僚に遭遇しました。TVでよく見る脳みそ夫さんのギャグが流行っているようですね。いつものことながら無視できない話題です。
明後日はライブを見に松山へ訪れる予定です。本当は、乗り気ではないんですけどね。最近は胃腸炎で体調がよくないので今夜はよく寝ます。おっといけない、市役所に寄るはずだったのを失念してしまいました。夜ご飯は焼き魚定食を食しました。食後にはデザートも。
最近は高血圧に頭を悩ませています。口コミの多いクリニックをWEBで探そうと思います。お気に入りのアサシン クリード エツィオ コレクションをplayしてゆっくり時間を過ごそう。就寝前には毎日のように読書でした。今日目を通したのは「心を身軽にする80のインストラクション」という一冊でした。毎度のことながらためになりました。
明日の夜はいとこのコンサートです。泣かないようにしよう。あ、そうだ、世界ふれあい街歩き?(NHK)を録画してたのうっかりしてた。またやっちゃったな。ではよい夢を。