南野武のミニマリストへの旅

はじめまして。南野武です。衣食住の新しいあり方を提案していきます。無駄なモノは買わないであれば棄てましょう。買うなら本当に必要なものだけを選びましょう。

ここ数日イタリアワイン通信講座の話題を頻繁に聞いてます。

なつかしの体験談を書きますね。午前中は「1分間英単語1600」という本を読んで過ごしました。これはそれなりに感動しました。以前からずっと「SONY ウォークマン Aシリーズ [メモリータイプ] 16GB ホワイト NW-A865/W」について考えています。なんですが、値が張るのでずーっと迷っています。他にもディオールの話題になってるポーチにも気持ちがいってます。いくつになっても決めきれない自分が嫌いです。
最近はイタリアワイン通信講座の話題を聞いてばかりです。評判だけじゃなく詳細とポイントについては朝ドラでも登場していましたね。イタリアワイン通信講座についてはこちらを参考にしてください。→イタリアワイン通信講座 評判
昼食はてっちゃん鍋を食しました。値段は1000円だったです。結構最高でした。そうしてから家族とお茶しました。たまたま担任の先生に出会いました。ここ最近は爆笑問題さんの話題で盛り上がっているようですね。自分としてはあまり興味ないですけどね。
来月はお寺巡りに香川へ行くつもりです。本当は、乗り気ではないんですけどね。このごろ頭痛がひどくてカラダがだるいので今夜はよく寝ます。しまったなぁ、お墓参りに寄るはずだったのを失念してしまいました。ディナーはソースカツ丼を食べることにしました。お腹いっぱいになりました。
ここ最近はのどの痛みにお手上げ状態です。評判のよいクリニックはどこにあるんだろう?1週間前に購入したフォーオナーでもやってとりあえず楽しもう。パジャマに着替えてからはいつものごとく本に目を通しました。今日の本は「ほんとうの200年住宅―驚異の耐火・外断熱の家」でした。結構ためになりました。
ついに明日は遊び友達のバースデーイベントです。カメラ持参です。そういえば英語であそぼをレンタルしてたんだった。最近こうやって忘れっぽいんだよね。そういうことでGOOD NIGHT!