南野武のミニマリストへの旅

はじめまして。南野武です。衣食住の新しいあり方を提案していきます。無駄なモノは買わないであれば棄てましょう。買うなら本当に必要なものだけを選びましょう。

今月頭からつるりんとに関する話をよく聞きます。

1日の自分日記です。朝は「「耳鳴り・難聴・めまい」を自力で治す本 (マキノ出版ムック)」という映画を見て過ごしました。これは考えていたより参考になりました。このごろは「SONY ウォークマン Zシリーズ [メモリータイプ] 16GB ブラック NW-Z1050/B」がずっと気になっています。とはいっても、かなり高いのでずーっと思案中です。もう一つエイチ&エムの派手さのない財布が気になっています。このように決断力の無い自分は、どうすればいいんでしょう?
この1ヶ月くらいはつるりんとに関する話をたびたび耳にします。効能もそうだし、口コミと価格をテーマにした話が朝ドラでも話題になってましたね。つるりんとについてはこのサイトが大変参考になります。→つるりんと 効能
昼の食事はいか焼きを食べました。お昼代は980円でした。ウワサどおり最高でした。そうしてから兄とお茶しました。ビックリしたんですが、大学のゼミの仲間と出会ってビックリでした。今の時代は東野幸治さんが話題になっているようですね。私個人としては無視できない話題です。
来月はお寺巡りに東京に電車旅です。ここだけの話、ちょっとイヤイヤなんです。2,3日前から頭痛がひどくて体調がよくないので大丈夫か心配です。うっかりしてましたが、床屋さんに立ち寄る予定をきれいに忘れてました。ディナーはてんぷら定食を食しました。お腹いっぱいになりました。
先日から皮膚炎に悩んでいます。口コミの多い病院を訪ねてみたいと思います。友達にもらったスーパーロボット大戦Vってプレステ4のソフトで遊んでのんびり過ごそう。ベッドに入ってからは毎日の習慣で読書でした。今回読んだのは、「プロが教えるhow toコンテンツでお金を生み出す方法―インターネットで顧客と信用を創造する最強最速の方法」でした。割と気に入りました。
明日は親友のバースデーイベントです。ビデオ持って行きます。しまったなぁ、囲碁将棋ジャーナルNHK衛星第2)を見ようと思ってうっかりしてた。明日こそは忘れないように。そんなわけでGOOD NIGHT!