南野武のミニマリストへの旅

はじめまして。南野武です。衣食住の新しいあり方を提案していきます。無駄なモノは買わないであれば棄てましょう。買うなら本当に必要なものだけを選びましょう。

ここ1週間くらいでBOSTYの話をよく聞きます。

たまには日記です。朝は「CD-ROM付 図解 成功の9ステップ」という雑誌を読んで過ごしました。これはそこそこ残念な感じでした。ここ数日は「SOUNDLOOK リモコン付きCDラジオ SAD-4953/W」が気になります。そうはいっても、予算オーバーでずーっと思案中です。それだけじゃなくルイヴィトンの目を見張る長財布にも気持ちがいってます。いつもいつもうじうじしている自分を何とかしたいです。
最近はBOSTYの話を聞いてばかりです。実績だけじゃなく効果とか口コミとかって話が朝ドラでも登場していましたね。BOSTYに関してはこちらを参考にしてください。→BOSTYの実績
お腹いたので焼き魚定食を注文しました。食事代は980円くらいでした。そこそこ美味しかったです。食事のあとは友だちと買い物出かけました。ほんと偶然ラーメン屋の店主と出会ってビックリでした。最近はでんでんさんに人気が集まっているようですね。自分としてはちょっと気になる感じです。
明後日は知人に会うために沖縄へ訪れる予定です。ここだけの話、行くつもりなかったんですが。昨日くらいから胃腸炎で本調子ではないので無理はしたくないです。うっかりしてましたが、百貨店を経由するつもりだったのを忘れていました。夜の食事は天丼をいただきました。ちょっと物足りなかったかな?
数日前から不眠症にお手上げ状態です。有名な大きな病院が近くにあればいいんですけど。中古で買ったスクールガールゾンビハンターとかに集中してリラックスしようかな。風呂に入ってからは日々の流れで本を読みました。今日読んだのは「夫は犬だと思えばいい。」という本でした。とっても面白かったです。
あしたは友人の結婚式です。泣かないようにしよう。しまったなぁ、ポンキッキを借りてきたのを忘れてた。ま、明日でいいか?ということでまた書きますね。