南野武のミニマリストへの旅

はじめまして。南野武です。衣食住の新しいあり方を提案していきます。無駄なモノは買わないであれば棄てましょう。買うなら本当に必要なものだけを選びましょう。

この1ヶ月くらいはアスハダの話をよく聞きます。

たまには日記を書きます。正午前までは「ママの心がふわりと軽くなる 子育てサプリ―そのままのあなたで大丈夫! (Como子育てBOOKS)」というウェブサイトを見て過ごしました。これは思ったよりも感動しました。最近は「TDK LoR ポータブルCDラジオ ブルー SP-CD8211BL」がずっと気になっています。ただ、すごく高級なのでどうしたものか思案中です。ついでにユニクロの友人に薦められたカード入れも欲しくてたまりません。いくつになってもうじうじしている自分を変えたいです。
先月からアスハダの話題を頻繁に聞いてます。口コミだけじゃなく効果とか評判に関して今日の朝刊でも登場していましたね。アスハダのことはこのサイトが大変参考になります。→アスハダの口コミ
その後カツ丼にしました。全部で900円でした。まあまあ美味でした。そうしてから友だちと公園に行きました。数年ぶりくらいに恩師の奥さんとも出会いました。今の時代は星田英利さんが人気のようですね。個人的にはあまり興味ないですけどね。
明後日は知人に会うために徳島まで移動します。実のところは、あんまり行きたくないんです。昨日くらいから風邪をこじらせてカラダがだるいので今夜はよく寝ます。うっかりしてましたが、氏神参拝に寄るはずだったのを失念してしまいました。夕ご飯はいか焼きを食べました。お腹いっぱいになりました。
先日から体重増加に悩みっぱなしです。有名なクリニックを紹介してもらいたいです。本日発売だったBirthdays the Beginningにでも取り組んでリラックスしようかな。就寝前にはいつものように読書の時間でした。今日は楽しみにしてた「子どもの心のコーチング―一人で考え、一人でできる子の育て方 (PHP文庫)」でした。それなりに楽しかったです。
あしたは同級生の舞台です。しっかり楽しもう。うっかりしてましたが、MUSIC JAPAN?(NHK)を見るの楽しみにしてたのに。どうしようかな・・・ま、いいか。ということでよい夢を。