南野武のミニマリストへの旅

はじめまして。南野武です。衣食住の新しいあり方を提案していきます。無駄なモノは買わないであれば棄てましょう。買うなら本当に必要なものだけを選びましょう。

最近はめぐルナに関する話を頻繁に聞いてます。

たまには日記書いてみます。お昼になる前まで「図解 ビジネス情報源 入門から業界動向までひと目でわかる ソーシャルメディア (図解ビジネス情報源)」というホームページを見て過ごしました。これはかなり感動しました。近頃は「audio-technica ワイヤレスステレオスピーカーシステム(はっきり音機能付き) AT-SP770TV」が気がかりです。でも、値段がするのでどうしようか悩み中です。他にもティファニーのCMで見たアウトレット品も欲しくてたまりません。いくつになっても決めきれない自分を何とかしたいです。
この頃めぐルナについて頻繁に聞いてます。効能だけじゃなく口コミだったり成分に関することが今日の朝刊でも登場していましたね。めぐルナのことを知りたいたいならこちらを参考にしてください。→めぐルナの効能
お昼ごはんはフランス料理にしました。かかったは5000円だったです。想像以上に最高でした。夕方からは友人と電話で話しました。たまたま高校の同級生に出会いました。ここ最近は脳みそ夫さんの話題で盛り上がっているようですね。自分としてはあんまり興味ないです。
週末には発表会の練習のため石川に電車旅です。本音を言うと、乗り気ではないんですけどね。昨日くらいからお腹を壊しててなんかしんどいのでゆっくりしたいです。しまったなぁ、床屋さんを経由するつもりだったのをきれいに忘れてました。夜ご飯は刺身定食いただきました。大満足でした。
ここ最近は外耳炎に悩んでばかりです。良いという噂の付属病院を予約しないといけないですね。最近ハマってるニューダンガンロンパV3 みんなのコロシアイ新学期にでも取り組んでそれは気にしないようにしよう。ベッドに入ってからは毎日の習慣で本を読みました。今回読んだのは、「ビデオマーケティングはテレビ通販から学べ!―サングラスを2000万本も売ったテレビ通販の超プロ」という本でした。いつもどおり楽しかったです。
翌日は遊び友達の発表会です。いまから楽しみです。そういえばゆうひが丘の総理大臣をビデオに撮るの忘れてた。明日でいいか?ではGOOD NIGHT!