南野武のミニマリストへの旅

はじめまして。南野武です。衣食住の新しいあり方を提案していきます。無駄なモノは買わないであれば棄てましょう。買うなら本当に必要なものだけを選びましょう。

そういえばUG探偵事務所の話題を頻繁に聞いてます。

たまには自分日記です。朝は「一瞬で夢がかなう! 「人生のシナリオ」を書き換える法: 「スキルアップ」「自信」「成功」」という雑誌を読んで過ごしました。これは想像以上にためになりました。数日前から「OLYMPUS マイクロ一眼 PEN Lite E-PL3 レンズキット ホワイト E-PL3 LKIT WHT」のことを考えています。ただ、すごく高級なので結構思案中です。ついでにディオールのオシャレな上着もゲットしたくいんですが。そうやって決断力の無い自分を変えたいです。
この1ヶ月くらいはUG探偵事務所の話をたびたび耳にします。口コミだけじゃなく詳細だったり料金とかって話が今日の朝刊でも大きな話題でしたね。UG探偵事務所の詳細はこちらを参考にしてください。→UG探偵事務所の口コミ
ランチはもつ鍋にしました。お昼代は490円でした。まあまあいいお味でした。そうしてから友だちとお茶しました。ほんと偶然元バイト先の先輩にも会いました。最近は財津一郎さんが話題のようですね。実のところちょっと気になる感じです。
明後日はライブを見に福島に行きます。実のところは、ちょっとイヤイヤなんです。最近は微熱があってカラダがだるいので気合を入れないと・・・。そういえばタバコ屋さんを経由するつもりだったのを忘れていました。夕飯はしゃぶしゃぶにしました。食べれることに感謝です。
最近はのどの痛みに苦悩しています。人気がある市民病院を訪ねてみたいと思います。最近ハマってるニーア オートマタとかに集中してゆっくり時間を過ごそう。パジャマに着替えてからは毎日の習慣で本を読みました。今日の本は「コンテンツ集客法―お客とキャッシュを引き寄せる! ソーシャルメディア」という本でした。とっても参考になりました。
明日の夜は飲み仲間のバースデーイベントです。写真とらなきゃ。そういえばピタゴラスイッチを借りてきたのを忘れてた。仕方ないから明日に延期しよう。ということでまた書きますね。