南野武のミニマリストへの旅

はじめまして。南野武です。衣食住の新しいあり方を提案していきます。無駄なモノは買わないであれば棄てましょう。買うなら本当に必要なものだけを選びましょう。

今月頭からAkrosAcademyの話題をよく聞きます。

本日の自分日記です。はやいうちは「キュレーション 収集し、選別し、編集し、共有する技術」という雑誌を読んで過ごしました。これは結構残念な感じでした。以前からずっと「Axvalue HD高画質 新型レンズ 世界最小クラス フルハイビジョンムービーカメラ microSD/SDHC対応 高解像度4032×3024 音」がほしいと思っています。ですが、かなり高いのでずーっと考え中です。ついでにグッチのラジオで聞いたカバンにも気持ちがいってます。いくつになってもさっさと決断できない自分を何とかしたいです。
先月からAkrosAcademyについて頻繁に聞いてます。詳細に限らず評判だったり実績をテーマにした話が今日の朝刊でも触れられてましたね。AkrosAcademyに関してはこちらを参考にしてください。→AkrosAcademyってどうなの?
昼食はつけ麺を食べることにしました。お昼代は1200円かかりました。そこそこ美味でした。夕方からは妹と買い物出かけました。偶然恩師の奥さんにも会いました。TVでよく見るラーメンズさんの話でもちきりのようですね。実のところ面白そうだと思いますけどね。
今週末新居の下見に熱海まで移動します。ぶっちゃけると、乗り気ではないんですけどね。2,3日前から胃腸炎でカラダがだるいのでゆっくりしたいです。うっかりしてましたが、お墓参りに立ち寄る予定を失念してしまいました。夕ご飯はピザいただきました。おいしかったですよ。
ここ最近はニキビに悩みっぱなしです。口コミの多い大学病院を予約しないといけないですね。プレゼントしてもらった蒼の彼方のフォーリズム HD EDITIONをplayして気持ちを落ち着かせよう歯を磨いてからは毎日の習慣で読書時間でした。今日目を通したのは「あなたの会社が赤字でも「借りてください!」と銀行に言わせる方法」でした。そこそこ面白かったです。
明日は飲み仲間のお祝いです。泣かないようにしよう。おっといけない、地上最強の美女たちチャーリーズ・エンジェルは今日までが返却期間だった。まあまた明日にしよう。そういうことでおやすみなさい。