南野武のミニマリストへの旅

はじめまして。南野武です。衣食住の新しいあり方を提案していきます。無駄なモノは買わないであれば棄てましょう。買うなら本当に必要なものだけを選びましょう。

今月頭からnonomoの話題を頻繁に聞いてます。

1日の日記書いてみます。お昼になる前まで「イヤシロチ」というテレビを見て過ごしました。これはまあまあいまいちでした。近頃は「Apple iPod nano 第5世代 8GB シルバー MC027J/A」がほしいと思っています。ですが、値段も高くてどうしようか熟考してます。他にもボッテガべネタの自慢できるトラベルバッグにも手を出したいです。あーもうほんとに決断力の無い自分が嫌いです。
今年に入ってnonomoの話を頻繁に聞いてます。効果もそうだし、口コミとかコスパについては朝のニュース番組で話題になってましたね。nonomoについてはこのサイトが大変参考になります。→nonomoの効果
その後パンにしました。昼食代は980円かかりました。まあまあいいお味でした。その後は妹とお茶しました。偶然中学の同級生にも会いました。最近は大森うたえもんさんに人気が集まっているようですね。私としてはあまりピンときてません。
週末にはお寺巡りに名古屋へ行くつもりです。ここだけの話、行くつもりなかったんですが。最近は風邪をこじらせて体調がよくないので無理はしたくないです。しまったなぁ、百貨店に行かないといけないのを失念してしまいました。夜ご飯は焼肉定食を食べることにしました。ちょっと物足りなかったかな?
ここ最近は体重増加に困り果てています。有名な大学病院を探さないといけません。大好きなGRAVITY DAZE 2/重力的眩暈完結編:上層への帰還の果て、彼女の内宇宙に収斂した選択というゲームでもやってとりあえず楽しもう。パジャマに着替えてからは毎日の習慣で読書でした。今日目を通したのは「臨床心理士・指定大学院合格のための心理学キーワード辞典」という名前でした。いい感じに参考になりました。
明日は親友の結婚パーティーです。写真とらなきゃ。おっといけない、おかあさんといっしょ を録画してたのうっかりしてた。ま、明日でいいか?そんなわけでよい夢を。