南野武のミニマリストへの旅

はじめまして。南野武です。衣食住の新しいあり方を提案していきます。無駄なモノは買わないであれば棄てましょう。買うなら本当に必要なものだけを選びましょう。

そういえばヨガフルーツスムージーの話を頻繁に聞いてます。

たまには出来事を書き綴ります。午前中は「たった1秒で愛される 女優メソッド」という映画を見て過ごしました。これはかなり面白かったです。以前からずっと「Apple iPod nano 第5世代 8GB シルバー MC027J/A」のことを考えています。とはいえ、すごく高級なので結構困っています。あとは無印良品の話題になってるカード入れも手にしたいです。いつもいつもさっさと決断できない自分にイライラします。
今月頭からヨガフルーツスムージーの話を聞いてばかりです。効果に限らず口コミだったり成分をテーマにした話が報道番組でも大きな話題でしたね。ヨガフルーツスムージーの詳細はこちらが詳しいです。→ヨガフルーツスムージー の効果
その後カルボナーラを食べました。全部で1390円くらいでした。想像以上に最高でした。昼食後は兄と遊びに行きました。ほんと偶然きよし師匠と出会ってビックリでした。最近はイモトアヤコさんのギャグが流行っているようですね。私としては無視できない話題です。
来月は知人に会うために高知まで移動します。ここだけの話、ちょっとイヤイヤなんです。このごろ微熱があってカラダがだるいので無理はしたくないです。おっといけない、お墓参りに立ち寄る予定を完全忘却してました。夕飯は刺身定食を食べました。おいしかったですよ。
最近は目のかすみに悩んでいます。良いという噂の大学病院を訪ねてみたいと思います。本日発売だったバイオハザード7 レジデント イービルにでも取り組んで気持ちを落ち着かせよう風呂から出たら毎日の習慣で読書の時間でした。今回読んだのは、「レバレッジ人脈術」でした。結構参考になりました。
明日の夜は遊び友達の誕生日です。わくわくするなぁ。しまったなぁ、カリキュラマシーンを借りてきたのを忘れてた。明日でいいか?ということでおやすみなさい。