南野武のミニマリストへの旅

はじめまして。南野武です。衣食住の新しいあり方を提案していきます。無駄なモノは買わないであれば棄てましょう。買うなら本当に必要なものだけを選びましょう。

先日からマネカツに関する話を聞いてばかりです。

本日の自分日記です。お昼になる前まで「「耳鳴り・難聴・めまい」を自力で治す本 (マキノ出版ムック)」という雑誌を読んで過ごしました。これは思ったよりも感動しました。ここ数日は「OLYMPUS マイクロ一眼 PEN E-PM1用防水プロテクター PT-EP06L」を買いたいと思っています。なんですが、予算オーバーでどうしようか悩んでいます。それだけじゃなくディオールのオシャレなポーチに気を取られています。そんな感じでうじうじしている自分にイライラします。
昨日からマネカツに関する話を聞いてばかりです。評判だけじゃなく口コミだったり実績に関することが朝のニュース番組で触れられてましたね。マネカツのことを知りたいたいならこのサイトにも書かれています。→マネカツの評判
昼ごはんはソースカツ丼を食べに行きました。かかったは890円かかりました。そこそこ満足な味でした。お昼過ぎてからは兄と買い物出かけました。何年かぶりに大学のゼミの仲間と出会ってビックリでした。最近は博多華丸・大吉さんが話題のようですね。私としてはあまり興味ないですけどね。
今週末友人に誘われて横浜へ行くつもりです。ぶっちゃけると、乗り気ではないんですけどね。このごろ頭痛がひどくて体調がよくないので今夜はよく寝ます。そういえば百貨店に寄るはずだったのを失念してしまいました。夜ご飯はオムレツを食べに行きました。食後にはデザートも。
以前からずっと関節痛に悩んでばかりです。評判のよい市民病院を検索してみようと思います。お小遣いで買ったRide 2というゲームでもやってそれは気にしないようにしよう。歯を磨いてからは日々の流れで読書タイムでした。今日目を通したのは「MAKERS―21世紀の産業革命が始まる」という名前でした。いい感じに参考になりました。
ついに明日は親友のバースデーイベントです。カメラ持参です。おっといけない、クインテットを録画してたんだった。またやっちゃったな。ということでGOOD NIGHT!