南野武のミニマリストへの旅

はじめまして。南野武です。衣食住の新しいあり方を提案していきます。無駄なモノは買わないであれば棄てましょう。買うなら本当に必要なものだけを選びましょう。

今年に入って元源黒酢のことをたびたび耳にします。

今日の出来事を書き綴ります。正午前までは「お金の不安が消えるノート~60日でお金が貯まる1日1分の習慣~」というウェブサイトを見て過ごしました。これは思ったよりも興味深かったです。先日から「GREEN HOUSE デジタルフォトフレーム 7インチ 解像度800×480 ホワイト GHV-DF7DW」を買いたいと思っています。そうはいっても、すごく高級なのでどうしたものか思案中です。もう一つエイチ&エムの自慢できる帽子が気になっています。毎度毎度うじうじしている自分にイライラします。
先週から元源黒酢について聞いてばかりです。効果もそうだし、評判とか成分に関してワイドショーでも大きな話題でしたね。元源黒酢の詳細はこちらが参考になります。→元源黒酢の効果
昼の食事は五目チャーハンを食べに行きました。値段は600円ほどでした。そこそこ最高でした。その後は一人でお茶しました。すれ違いざまにラーメン屋の店主とも出会いました。今の時代は大島美幸さんに関心が集まっている模様です。自分としては無視できない話題です。
2日後はお寺巡りに鳥取に行きます。実のところは、乗り気ではないんですけどね。2,3日前からお腹を壊しててなんかしんどいので気合を入れないと・・・。あ、そうだ、お墓参りを経由するつもりだったのを失念してしまいました。夕飯はいか焼きを食べに行きました。ちょっと物足りなかったかな?
ここ数日は外耳炎に苦しんでいます。評判のよい治療院が近くにあればいいんですけど。1週間前に購入したスクールガールゾンビハンターをplayして気持ちを落ち着かせよう風呂に入ってからはいつものように本に目を通しました。今日の本は「経営革命〈上〉」という本でした。それなりにためになりました。
翌日は古い知人のバースデーイベントです。いまから楽しみです。しまったなぁ、ウゴウゴルーガを録画してたんだった。仕方ないから明日に延期しよう。ではGOOD NIGHT!