南野武のミニマリストへの旅

はじめまして。南野武です。衣食住の新しいあり方を提案していきます。無駄なモノは買わないであれば棄てましょう。買うなら本当に必要なものだけを選びましょう。

この3日ほどイビサクリームの話をよく聞きます。

ふと思いついて日記を書きます。朝の間は「コンテンツ・マーケティング入門―知識ゼロからわかるネットビジネス新〈競争〉戦略」という映画を見て過ごしました。これは考えていたよりためになりました。ここ最近は「最新モデル 第7世代 Apple iPod nano 16GB ピンク MD475J/A」を買いたいと思っています。なんですが、予算オーバーでずっと困っています。ついでにカルティエの高価なコートも手にしたいです。このように決断力の無い自分にうんざりします。
この3日ほどイビサクリームに関する話を聞いてばかりです。効果だけじゃなく口コミとか成分に関して朝ドラでも触れられてましたね。イビサクリームの詳細はこちらを参考にしてください。→イビサクリームの効果
お腹いたのでラーメンを注文しました。トータルで890円かかりました。ウワサどおり美味しかったです。夕方からは友人とお茶しました。驚くことにラーメン屋の店主に遭遇しました。今の時代は小堺一機さんが話題になっているようですね。正直興味深いと思います。
来月はライブを見に札幌へ訪れる予定です。本音を言うと、行く予定ではなかったんですよね。このごろ頭痛がひどくて体調がよくないので大丈夫か心配です。あ、そうだ、床屋さんに行く予定だったのを完全忘却してました。夕食は焼肉定食を食べました。おいしかったですよ。
ここ最近は歯肉炎に苦悩しています。人気がある市民病院に訪問してみようと思います。発売したばかりのNEW GAME! -THE CHALLENGE STAGE!-というゲームでもやってゆっくり時間を過ごそう。風呂から出たらいつものごとく本に目を通しました。今日目を通したのは「クチコミ客を引き寄せる草の根マーケティング成功戦術大全―小さな会社が地元密着で大手に勝つ方法」という本でした。割と気に入りました。
明日の夜は遊び友達の舞台です。楽しみだなあ。うっかりしてましたが、鶴瓶の家族に乾杯?(NHK)を見るの楽しみにしてたのに。うわ、くやしいな・・・。そんなわけでよい夢を。