南野武のミニマリストへの旅

はじめまして。南野武です。衣食住の新しいあり方を提案していきます。無駄なモノは買わないであれば棄てましょう。買うなら本当に必要なものだけを選びましょう。

先月からリュボーヴィの話をたびたび耳にします。

ふと思いついて体験談を書きますね。午前中は「営業マンは断ることを覚えなさい (知的生きかた文庫)」という本を読んで過ごしました。これはかなりためになりました。以前からずっと「OLYMPUS マイクロ一眼 PEN Lite E-PL5 ダブルズームキット シルバー E-PL5 DZKIT SLV」のことを考えています。しかしながら、すごく高級なのでずっと思案中です。それだけじゃなくブルガリの流行りのキャリーケースに気を取られています。いつもいつもさっさと決断できない自分を変えたいです。
ここ1週間くらいでリュボーヴィに関する話を頻繁に聞いてます。評判のこととか詳細やメリットをテーマにした話が報道番組でも大きな話題でしたね。リュボーヴィのことはこちらを参考にしてください。→リュボーヴィの評判
空腹に耐えられなくなってパスタを食べに行きました。かかったは1000円だったです。そこそこ美味しかったです。夕方からは一人で遊びに行きました。ほんと偶然元バイト先の先輩と出会ってビックリでした。最近は椿鬼奴さんに関心が集まっている模様です。正直無視できない話題です。
今週末ライブを見に石川に行きます。ここだけの話、あんまり行きたくないんです。2,3日前からお腹を壊しててカラダがだるいので大丈夫か心配です。そういえば氏神参拝に立ち寄る予定を完全忘却してました。夜の食事は野菜炒め定食を食べることにしました。おいしかったですよ。
最近は関節痛に困り果てています。良いという噂のクリニックを紹介してもらいたいです。今日アマゾンから届いたウイニングポスト8 2017でもプレイしてとりあえず楽しもう。風呂から出たら日課としている読書でした。今日目を通したのは「通帳は4つに分けなさい―資金繰り上手な社長が使っている究極のお金管理法」という本でした。割と参考になりました。
翌日は同僚のコンサートです。泣かないようにしよう。そういえばティンティンTOWN!を録画してたんだった。明日でいいか?ということでおやすみなさい。