南野武のミニマリストへの旅

はじめまして。南野武です。衣食住の新しいあり方を提案していきます。無駄なモノは買わないであれば棄てましょう。買うなら本当に必要なものだけを選びましょう。

先日からイビサクリームの話題を頻繁に聞いてます。

1日の体験談を書きますね。はやいうちは「ヨコミネ式 子供が天才になる4つのスイッチ」というテレビを見て過ごしました。これは思ったよりも残念な感じでした。以前からずっと「Sony BDP-SX1000 ポータブルブルーレイディスク/DVDプレーヤー 並行輸入」を買いたいと思っています。でも、結構高価なので何日も思案中です。もう一つフェンディのラジオで聞いた名刺入れも欲しくてたまりません。とにかくいつも決めきれない自分が嫌になります。
この3日ほどイビサクリームに関する話を聞いてばかりです。効能に限らず評判だったり成分に関することが朝のニュース番組で話題になってましたね。イビサクリームの話はこのサイトにも書かれています。→イビサクリームの効能
昼食はフランス料理を食べました。お昼代は4000円だったです。そこそこ最高でした。それからは兄とお茶しました。ビックリしたんですが、Mr.マリックを見かけました。このごろ西野亮廣さんに関心が集まっている模様です。実のところちょっと気になる感じです。
明後日は友人に誘われて名古屋へ行くつもりです。ぶっちゃけると、乗り気ではないんですけどね。昨日くらいから微熱があって本調子ではないので大丈夫か心配です。しまったなぁ、百貨店に寄るはずだったのを忘れていました。夕ご飯はてっちゃん鍋を食べることにしました。食後にはコーヒーを。
このごろは不眠症に苦悩しています。凄腕医がいる病院に訪問してみようと思います。大好きなぎゃる☆がん だぶるぴーす ばいりんぎゃるにでも取り組んでそのことは忘れよう。風呂から出たら日課としている読書タイムでした。今日目を通したのは「コンテンツ集客法―お客とキャッシュを引き寄せる! ソーシャルメディア」という本でした。割と感動しました。
明日の夜は同僚の舞台です。楽しみだなあ。しまったなぁ、俺たちの旅を録画してたのうっかりしてた。どうしようかな・・・ま、いいか。そういうことでよい夢を。