南野武のミニマリストへの旅

はじめまして。南野武です。衣食住の新しいあり方を提案していきます。無駄なモノは買わないであれば棄てましょう。買うなら本当に必要なものだけを選びましょう。

最近は加齢美人艶麗の話題を聞いてばかりです。

本日の体験談を書きますね。朝の間は「目からウロコのコーチング―なぜ、あの人には部下がついてくるのか? 」というラジオを聴いて過ごしました。これは考えていたより残念な感じでした。ここ数日は「SONY ウォークマン Sシリーズ [メモリータイプ] スピーカー付 16GB ライトピンク NW-S775K/PI」を買いたいと思っています。でも、すごく高級なのでどうしたものか悩んでいます。ついでにプラダの流行りの財布が気になっています。そんな感じでうじうじしている自分に腹が立ちます。
今月頭から加齢美人艶麗について頻繁に聞いてます。効能もそうだし、口コミとか成分については報道番組でも取り上げられてましたね。加齢美人艶麗についてはこちらを参考にしてください。→加齢美人艶麗の効能
その後五目チャーハンを注文しました。お値段は980円でした。まあまあいけてました。夕方からは兄弟と買い物出かけました。偶然担任の先生とも出会いました。最近は肥後克広さんに人気が集まっているようですね。自分としてはどうでもいいんですけどね。
今週末お寺巡りに札幌まで移動します。本音を言うと、ちょっとイヤイヤなんです。昨日くらいから頭痛がひどくてなんかしんどいので今夜はよく寝ます。しまったなぁ、ファミリーマートに行く予定だったのをきれいに忘れてました。ディナーはカルボナーラを食べました。食後にはコーヒーを。
ここ数日は体のかゆみに悩みっぱなしです。治療実績のある大きな病院に相談に行くつもりです。中古で買った蒼の彼方のフォーリズム HD EDITIONでもプレイしてゆっくり時間を過ごそう。歯を磨いてからは毎日の習慣で読書タイムでした。今日の本は「非常識な成功法則【新装版】」というタイトルでした。割と気に入りました。
あしたはいとこのバースデーイベントです。しっかり楽しもう。おっといけない、高校講座日本史をビデオに撮るの忘れてた。仕方ないから明日に延期しよう。そういうことでまた書きますね。