南野武のミニマリストへの旅

はじめまして。南野武です。衣食住の新しいあり方を提案していきます。無駄なモノは買わないであれば棄てましょう。買うなら本当に必要なものだけを選びましょう。

近頃マンションナビの話をたびたび耳にします。

今日の体験談を書きますね。お昼になる前まで「たった1秒で愛される 女優メソッド」という映画を見て過ごしました。これは結構面白かったです。このごろは「TMY ポータブルCDプレーヤーLUKE TF-CD314B」が気になります。なんですが、かなり高いのでどうしようか迷っています。あとはルイヴィトンの友人に薦められた長財布も超欲しいです。このように決めきれない自分にがっかりです。
今年に入ってマンションナビの話を聞いてばかりです。評判だけじゃなく信憑性や特徴については今朝の新聞でも触れられてましたね。マンションナビについてはこちらを参考にしてください。→マンションナビの評判
昼ごはんは焼きそばを食べに行きました。全部で700円だったです。思ってたよりも美味しかったです。夕方からは姉とお茶しました。何年かぶりにラーメン屋の店主とも出会いました。最近は出川哲朗さんに人気が集まっているようですね。自分としてはあまり興味ないですけどね。
今週末コンサートで博多へ訪れる予定です。ぶっちゃけると、あんまり行きたくないんです。最近は胃腸炎でなんかしんどいので大丈夫か心配です。そういえばローソンに寄るはずだったのを忘れていました。ディナーはラーメンを食べることにしました。ちょっと物足りなかったかな?
数日前から体のかゆみに頭を悩ませています。感じが良さそうな病院が近くにあればいいんですけど。プレゼントしてもらったNEW GAME! -THE CHALLENGE STAGE!-でもプレイしてゆっくり時間を過ごそう。風呂に入ってからはいつものごとく読書タイムでした。今回読んだのは、「FREEで利益を生み出す45の鉄則」という名前でした。そこそこ感動しました。
あしたは同級生の結婚式です。泣かないようにしよう。そういえば温泉へ行こう!(BSフジ・フジテレビ739)を見ようと思ってうっかりしてた。明日こそは忘れないように。ではGOOD NIGHT!