南野武のミニマリストへの旅

はじめまして。南野武です。衣食住の新しいあり方を提案していきます。無駄なモノは買わないであれば棄てましょう。買うなら本当に必要なものだけを選びましょう。

今月頭からマッスルアーマーのことを頻繁に聞いてます。

久しぶりに自分日記です。お昼までは「経営の見える化」という映画を見て過ごしました。これは考えていたより残念な感じでした。ここ最近は「audio-technica デュアル・バランスド・アーマチュア型インナーイヤーヘッドホン ATH-CK90PROMK2」が気がかりです。でも、すごく高級なのでずっと熟考してます。他にもドルチェ&ガッバーナの話題になってる長財布も買いたいです。そうやって決心のつかない自分にうんざりします。
先日からマッスルアーマーについてよく聞きます。効能もそうだし、評判とか価格に関することがワイドショーでも取り上げられてましたね。マッスルアーマーについてはこのサイトにも書かれています。→マッスルアーマーの効能
昼ごはんはグラタンを注文しました。お値段は1390円ほどでした。ウワサどおり大満足でした。昼食後は弟と遊びに行きました。すれ違いざまにミスターオクレに遭遇しました。最近はエド・はるみさんが話題のようですね。私個人としてはあまり興味ないですけどね。
週末にはプレゼンを聞くため横浜へ訪れる予定です。ここだけの話、乗り気ではないんですけどね。昨日くらいから風邪をこじらせて調子が悪いでので気合を入れないと・・・。しまったなぁ、銀行に行く予定だったのを忘れていました。ディナーは天丼いただきました。食後にはデザートも。
以前からずっとのどの痛みに苦しんでいます。凄腕医がいる病院を訪ねてみたいと思います。友達にもらったNARUTO -ナルト- 疾風伝 ナルティメットストーム4 ROAD TO BORUTOでもやってゆっくり時間を過ごそう。風呂から出たらいつものごとく本を読みました。今日読んだのは「ヤクザ1000人に会いました! (宝島SUGOI文庫)」でした。とっても参考になりました。
あしたは遊び友達の舞台です。泣かないようにしよう。うっかりしてましたが、BSマンガ夜話NHK衛星第2)を見ようと思ってうっかりしてた。またやっちゃったな。そういうことでまたね!