南野武のミニマリストへの旅

はじめまして。南野武です。衣食住の新しいあり方を提案していきます。無駄なモノは買わないであれば棄てましょう。買うなら本当に必要なものだけを選びましょう。

近頃シルキークイーンのことを頻繁に聞いてます。

今日1日の日記です。朝の間は「夫婦は「気くばり」で9割うまくいく」という番組を見て過ごしました。これはそれなりにいまいちでした。このごろは「最新モデル 第5世代 Apple iPod touch 64GB ブラック&スレート MD724J/A」が気なっています。でも、値が張るので結構熟考してます。それだけじゃなくグッチの人気沸騰中のバッグにも興味があります。いつもいつも考えすぎてる自分を変えたいです。
今年に入ってシルキークイーンの話題を聞いてばかりです。評判だけじゃなく効果や成分などの実情が今日の朝刊でも大きな話題でしたね。シルキークイーンについてはこのサイトが大変参考になります。→シルキークイーンの評判
お昼は中華を注文しました。かかったは1200円だったです。結構大満足でした。お昼過ぎてからは兄とお茶しました。ほんと偶然中学の同級生とも出会いました。雑誌でも浅草キッドさんの話題で盛り上がっているようですね。私個人としては興味深いと思います。
明後日は発表会の練習のため鳥取に行きます。実のところは、行く予定ではなかったんですよね。昨日くらいからお腹を壊してて体調がよくないので今夜はよく寝ます。おっといけない、郵便局に行かないといけないのを失念してしまいました。ディナーはソースカツ丼を食べに行きました。食後にはコーヒーを。
先日から体重増加に悩んでばかりです。評判のよい市民病院で診察してもらうつもりです。本日発売だった蒼き革命のヴァルキュリアってプレステ4のソフトで遊んでそのことは忘れよう。ベッドに入ってからは毎日の習慣で読書の時間でした。今日目を通したのは「子どもの心のコーチング―一人で考え、一人でできる子の育て方 (PHP文庫)」でした。それなりにためになりました。
ついに明日は同級生のコンサートです。わくわくするなぁ。しまったなぁ、高校講座日本史は今日までが返却期間だった。明日でいいか?そういうことでまた書きますね。