南野武のミニマリストへの旅

はじめまして。南野武です。衣食住の新しいあり方を提案していきます。無駄なモノは買わないであれば棄てましょう。買うなら本当に必要なものだけを選びましょう。

昨日から美健知箋の話をたびたび耳にします。

本日の日記書いてみます。お昼までは「2000社の赤字会社を黒字にした社長のノート」というウェブサイトを見て過ごしました。これはまあまあいまいちでした。数日前から「OLYMPUS マイクロ一眼 PEN mini E-PM1 ツインレンズキット パープル E-PM1 TKIT PUR」がずっと気になっています。ただ、予算オーバーでずっと困っています。他にもディオールの派手さのないキャリーケースも欲しくてたまりません。とにもかくにも決心のつかない自分が嫌いです。
ここ1週間くらいで美健知箋に関する話をたびたび耳にします。効能のこととか評判や成分などの実情がワイドショーでも扱われてましたね。美健知箋についてはこのサイトにも書かれています。→美健知箋の効能
お腹いたのでカツ丼を食しました。昼食代は890円ほどでした。結構大満足でした。その後は友人とショッピングに行きました。たまたまMr.マリックに遭遇しました。近頃は青木さやかさんの話でもちきりのようですね。私としては無視できない話題です。
2日後は新居の下見に鳥取へ訪れる予定です。ぶっちゃけると、乗り気ではないんですけどね。昨日くらいから風邪をこじらせてカラダがだるいので今夜はよく寝ます。あ、そうだ、タバコ屋さんを経由するつもりだったのを失念してしまいました。夕ご飯はカツ丼を食べに行きました。大満足でした。
以前からずっと腰の痛みに頭を悩ませています。名医のいる市民病院で診察してもらうつもりです。発売したばかりのキングダム ハーツ HD 2.8 ファイナル チャプター プロローグでもプレイしてそれは気にしないようにしよう。寝る準備を済ませてからはいつものように読書の時間でした。今日読んだのは「ロックの名言2」という本でした。いつもどおり面白かったです。
次は同級生の舞台です。しっかり楽しもう。しまったなぁ、逃亡者を見るの楽しみにしてたのに。いつもの癖が出てしまった。それではおやすみなさい。