南野武のミニマリストへの旅

はじめまして。南野武です。衣食住の新しいあり方を提案していきます。無駄なモノは買わないであれば棄てましょう。買うなら本当に必要なものだけを選びましょう。

この頃リンクルスポットマスクについてよく聞きます。

たまには日記でも書こうと思います。正午前までは「「成功曲線」を描こう。 夢をかなえる仕事のヒント」という映画を見て過ごしました。これはまあまあ残念な感じでした。ここ数日は「鍵・携帯・リモコン 「あれ~何処いったかなぁ」 そんな時ボタン一つで大事なものを発見!探し物発見器◇AZ-K」が気なっています。ただ、予算オーバーでどうしようか迷っています。それに加えフェンディのオシャレなカバンも欲しくてウズウズしてます。とにかくいつも決心のつかない自分が嫌いです。
先日からリンクルスポットマスクの話題を頻繁に聞いてます。効能もそうだし、口コミとか値段に関して報道番組でも触れられてましたね。リンクルスポットマスクのことはこのサイトを見てください。→リンクルスポットマスクの効能
お昼は野菜炒め定食いただきました。お値段は780円しました。そこそこいいお味でした。お昼ごはんの後は友だちとお茶しました。驚くことに中学の同級生を見かけました。最近は椿鬼奴さんの話でもちきりのようですね。自分としてはどうでもいいんですけどね。
今週末新居の下見に金沢に行きます。実のところは、乗り気ではないんですけどね。昨日くらいから風邪をこじらせてカラダがだるいので今夜はよく寝ます。しまったなぁ、銀行に行く予定だったのを完全忘却してました。夜の食事はもつ鍋を食べに行きました。食後にはコーヒーを。
近頃は歯痛に悩んでいます。凄腕医がいる大きな病院を探さないといけません。発売したばかりのフォーオナーってプレステ4のソフトで遊んでリラックスしようかな。寝る準備を済ませてからはいつものごとく読書をしました。今日読んだのは「レバレッジ人脈術」でした。それなりに面白かったです。
いよいよ明日は同級生の舞台です。写真とらなきゃ。うっかりしてましたが、ハッチポッチステーションTUTAYAで借りてきてたんだった。さっきまで覚えていたのに。ではまた書きますね。