南野武のミニマリストへの旅

はじめまして。南野武です。衣食住の新しいあり方を提案していきます。無駄なモノは買わないであれば棄てましょう。買うなら本当に必要なものだけを選びましょう。

先日からジョブデポに関する話を聞いてばかりです。

1日の自分日記です。朝の間は「男たちのワーク・ライフ・バランス」というウェブサイトを見て過ごしました。これは結構いまいちでした。最近は「Panasonic SSDポータブルカーナビステーション Gorillaゴリラ 7v型 16GB SSD CN-SP720VL」のことばかり考えています。とはいえ、予算オーバーでかなり悩み中です。そんでもってドルチェ&ガッバーナのオシャレなキーケースも欲しくてウズウズしてます。いくつになっても優柔不断な自分を何とかしたいです。
先日からジョブデポに関する話をたびたび耳にします。評判だけじゃなく口コミとかメリットに関して今朝の新聞でも扱われてましたね。ジョブデポについてはこのサイトが大変参考になります。→ジョブデポの評判
それからパンを食しました。全部で700円ほどでした。ウワサどおり満足な味でした。お昼過ぎてからは兄とショッピングに行きました。偶然きよし師匠と出会ってビックリでした。このごろメイプル超合金さんに人気が集まっているようですね。実のところちょっと気になる感じです。
明後日はコンサートで鳥取へ行くつもりです。実のところは、あんまり行きたくないんです。昨日くらいから頭痛がひどくてカラダがだるいのでゆっくりしたいです。うっかりしてましたが、八百屋さんに寄るはずだったのを失念してしまいました。夜ご飯はてんぷら定食いただきました。ちょっと物足りなかったかな?
このごろは膝の痛みに頭を悩ませています。口コミの多いクリニックを検索してみようと思います。発売したばかりのバイオハザード7 レジデント イービルとかに集中してリラックスしようかな。就寝前には毎日の習慣で読書でした。今回見たのは「ちょっと心配な健康診断の数値がすぐにわかる本 (学研実用BEST)」という本でした。そこそこ気に入りました。
ついに明日は飲み仲間の結婚パーティーです。わくわくするなぁ。しまったなぁ、ショカツ(関西テレビ、フジテレビ)を録画してたのうっかりしてた。どうしようかな・・・ま、いいか。ではまたね!