南野武のミニマリストへの旅

はじめまして。南野武です。衣食住の新しいあり方を提案していきます。無駄なモノは買わないであれば棄てましょう。買うなら本当に必要なものだけを選びましょう。

ここ数日ラクサスの話題を聞いてばかりです。

本日の出来事を書き綴ります。午前中は「子どもの脳を育む! よい習慣 (PHP文庫)」という映画を見て過ごしました。これはそれなりに面白かったです。近頃は「最新モデル 第7世代 Apple iPod nano 16GB ピンク MD475J/A」が気になります。そうはいっても、予算オーバーでどうしようか迷っています。それに加えブルガリの芸能人が身に着けてたボストンバッグも手にしたいです。いくつになっても考えすぎてる自分に腹が立ちます。
今年に入ってラクサスに関する話を聞いてばかりです。口コミだけじゃなく詳細とか評判に関することがワイドショーでも話題になってましたね。ラクサスの詳細はこちらを参考にしてください。→ラクサスの口コミ
昼の食事はチャーハンいただきました。昼食代は890円くらいでした。結構いいお味でした。その後は兄とお茶しました。ビックリしたんですが、恩師の奥さんに遭遇しました。ここ最近は大悟さんに関心が集まっている模様です。私個人としては無視できない話題です。
週末にはコンサートで神戸まで移動します。本当は、行く予定ではなかったんですよね。このごろ頭痛がひどくてカラダがだるいので今夜はよく寝ます。おっといけない、郵便局に立ち寄る予定をすっかり忘れてました。夜ご飯はカレーを食べることにしました。おいしかったですよ。
以前からずっと高血圧に悩んでいます。人気がある大きな病院を予約しないといけないですね。中古で買った三國志13 with パワーアップキットというゲームでもやってそのことは忘れよう。寝る前にはいつものように読書をしました。今日の本は「史上最高のセミナー」という名前でした。いつもどおり感動しました。
翌日は飲み仲間の結婚パーティーです。しっかり楽しもう。しまったなぁ、囲碁将棋ジャーナルNHK衛星第2)を録画してたのうっかりしてた。忘れないようにメモしておこう。ではGOOD NIGHT!