南野武のミニマリストへの旅

はじめまして。南野武です。衣食住の新しいあり方を提案していきます。無駄なモノは買わないであれば棄てましょう。買うなら本当に必要なものだけを選びましょう。

今月頭からニネイクの話題を頻繁に聞いてます。

ふと思いついて日記でも書こうと思います。お昼までは「大富豪のお金持ち教育―子どもの成功脳はこうしてつくれ! 」という本を読んで過ごしました。これはまあまあ感動しました。近頃は「ユピテル (YUPITERU) オリジナルコンテンツ搭載ポータブルナビゲーション YPL502si」を購入したいと思っています。でも、結構高価なので結構熟考してます。ついでにディオールの話題になってるハンドバッグも超欲しいです。このように優柔不断な自分が嫌になります。
先月からニネイクの話題をよく聞きます。効果だけじゃなく評判とか成分などの実情が報道番組でも大きな話題でしたね。ニネイクのことはこのサイトが大変参考になります。→ニネイクの効果
その後野菜炒め定食を食べに行きました。食事代は490円だったです。ウワサどおり美味しかったです。その後は一人でお茶しました。ビックリしたんですが、Mr.マリックと出会ってビックリでした。このごろ小堺一機さんに人気が集まっているようですね。個人的にはあまりピンときてません。
今週末新居の下見に愛媛に行きます。実のところは、ちょっとイヤイヤなんです。2,3日前から胃腸炎でなんかしんどいので気合を入れないと・・・。そういえば税務署を経由するつもりだったのを失念してしまいました。夕飯は天丼を食べに行きました。食後にはデザートも。
このごろは体重増加に悩みっぱなしです。レビューが多い治療院を探さないといけません。今日アマゾンから届いた蒼の彼方のフォーリズム HD EDITIONをplayしてそのことは忘れよう。パジャマに着替えてからは日々の流れで読書タイムでした。今日目を通したのは「コンテンツ集客法―お客とキャッシュを引き寄せる! ソーシャルメディア」というタイトルでした。それなりに面白かったです。
あしたはいとこの結婚パーティーです。胸が躍ります。しまったなぁ、あぶない刑事(日本テレビ)を録画してたのうっかりしてた。またやっちゃったな。そんなわけでまた書きますね。