南野武のミニマリストへの旅

はじめまして。南野武です。衣食住の新しいあり方を提案していきます。無駄なモノは買わないであれば棄てましょう。買うなら本当に必要なものだけを選びましょう。

この3日ほどルルクシェルの話を頻繁に聞いてます。

ふと思いついて日記でも書こうと思います。朝は「マクロビオティック入門―食と美と健康の法則」という番組を見て過ごしました。これはそれなりに参考になりました。以前からずっと「バッテリで高画質連続6時間録画!しかも充電しながら録画も出来る新目覚まし時計型ビデオカメラ【CN-ALM45】」が気なっています。そうはいっても、値が張るのでずーっと考え中です。それだけじゃなくルイヴィトンの人気沸騰中の長財布がお気に入りです。とにもかくにも決めきれない性格がいやです。
最近はルルクシェルの話をたびたび耳にします。効果もそうだし、評価やメリットについてはワイドショーでも話題になってましたね。ルルクシェルのことを知りたいたいならこのサイトにも書かれています。→ルルクシェルの効果
それからロコモコ丼いただきました。値段は890円くらいでした。そこそこ最高でした。それからは兄とお茶しました。驚くことにラーメン屋の店主と出会ってビックリでした。近頃は田代まさしさんの話題で盛り上がっているようですね。実のところ興味深いと思います。
来月はお寺巡りに金沢に電車旅です。ここだけの話、行くつもりなかったんですが。2,3日前から風邪をこじらせて体調がよくないので気合を入れないと・・・。そういえばスーパーに寄るはずだったのをすっかり忘れてました。夕食はてっちゃん鍋いただきました。ちょっと物足りなかったかな?
ここ数日は高血圧に困り果てています。治療実績のある病院が近くにあればいいんですけど。1週間前に購入したBirthdays the Beginningってプレステ4のソフトで遊んで気持ちを落ち着かせよう風呂に入ってからは毎日の習慣で読書でした。今回見たのは「ポケット百科 facebook 知りたいことがズバッとわかる本 増補改訂版」でした。いい感じに面白かったです。
次は遊び友達の結婚式です。わくわくするなぁ。うっかりしてましたが、ダブルスコア(フジテレビ)をビデオに撮るの忘れてた。さっきまで覚えていたのに。そんなわけでGOOD NIGHT!