南野武のミニマリストへの旅

はじめまして。南野武です。衣食住の新しいあり方を提案していきます。無駄なモノは買わないであれば棄てましょう。買うなら本当に必要なものだけを選びましょう。

最近はまごころケア食について頻繁に聞いてます。

1日の日記書いてみます。正午前までは「世界No.1投資家バフェットの謎 ~何がその成功をもたらしたのか?」という雑誌を読んで過ごしました。これは想像以上に面白くなかったです。先日から「OLYMPUS デジタルカメラ 工事写真管理ソフト 蔵衛門御用達 13 Standard SWW-4801」を購入したいと思っています。とはいっても、予算オーバーでずっと悩み中です。もう一つカルティエのオシャレなトラベルバッグも手にしたいです。毎度毎度決心のつかない性格がいやです。
おとといからまごころケア食の話を聞いてばかりです。評判だけじゃなく詳細と栄養に関して朝のニュース番組で扱われてましたね。まごころケア食に関してはこちらが詳しいです。→まごころケア食の評判
昼食は野菜炒め定食を食しました。かかったは890円だったです。ウワサどおり大満足でした。夕方からは兄と電話で話しました。偶然担任の先生とも出会いました。TVでよく見る又吉直樹さんのギャグが流行っているようですね。個人的には面白そうだと思いますけどね。
2日後は友人に誘われて広島へ訪れる予定です。本当は、あんまり行きたくないんです。2,3日前から微熱があって体調がよくないので気合を入れないと・・・。そういえば銀行を経由するつもりだったのをすっかり忘れてました。夕ご飯はオムライスをいただきました。食べれることに感謝です。
近頃は肩こりに悩んでいます。名医のいるクリニックを予約しないといけないですね。プレゼントしてもらったスーパーロボット大戦Vというゲームでもやってとりあえず楽しもう。パジャマに着替えてからは毎日の習慣で本を読みました。今日の本は「レバレッジ・リーディング」という名前でした。そこそこ面白かったです。
あしたは友人のお祝いです。写真とらなきゃ。しまったなぁ、部活応援プロジェクト しゃかりきを見るの楽しみにしてたのに。またやっちゃったな。ではまたね!