南野武のミニマリストへの旅

はじめまして。南野武です。衣食住の新しいあり方を提案していきます。無駄なモノは買わないであれば棄てましょう。買うなら本当に必要なものだけを選びましょう。

先日からコレカッテの話をたびたび耳にします。

本日の日記書いてみます。正午前までは「子どもの心のコーチング―一人で考え、一人でできる子の育て方 (PHP文庫)」というラジオを聴いて過ごしました。これはまあまあ興味深かったです。先日から「Pioneer DVDプレーヤー DV-2020」を購入したいと思っています。でも、すごく高級なのでかなり考え中です。そんでもってボッテガべネタの自慢できるトラベルバッグも買いたいです。そうやって決めきれない自分が嫌になります。
先月からコレカッテの話題を聞いてばかりです。メリットもそうだし、収入とか副業などの実情が朝のニュース番組で登場していましたね。コレカッテの話はこちらを参考にしてください。→コレカッテとは
その後オムレツを食しました。全部で1200円でした。そこそこ最高でした。夕方からは兄弟とショッピングに行きました。ビックリしたんですが、大学のゼミの仲間に遭遇しました。最近は鳥居みゆきさんが話題になっているようですね。いつものことながら面白そうだと思いますけどね。
週末には演劇鑑賞に茨城に電車旅です。実のところは、行くつもりなかったんですが。昨日くらいから風邪をこじらせて本調子ではないのでゆっくりしたいです。うっかりしてましたが、税務署に行く予定だったのをきれいに忘れてました。夜ご飯はオムライスを食しました。お腹いっぱいになりました。
ここ最近は高血圧に頭を悩ませています。人気があるクリニックに相談に行くつもりです。1週間前に購入したバイオハザード7 レジデント イービルでもやってとりあえず楽しもう。歯を磨いてからは毎日の習慣で読書の時間でした。今日目を通したのは「パブリック ―開かれたネットの価値を最大化せよ」というタイトルでした。いつもどおりためになりました。
明日の夜は古い知人のコンサートです。写真とらなきゃ。あ、そうだ、クインテットを録画してたんだった。いつもの癖が出てしまった。ということでおやすみなさい。