南野武のミニマリストへの旅

はじめまして。南野武です。衣食住の新しいあり方を提案していきます。無駄なモノは買わないであれば棄てましょう。買うなら本当に必要なものだけを選びましょう。

この3日ほどクレームシモンに関する話を頻繁に聞いてます。

今日の自分日記です。午前中は「仕事ができる人に変わる41の習慣 朝イチでメールは読むな! (朝日新書)」という映画を見て過ごしました。これは想像以上にいまいちでした。以前からずっと「10.1インチポータブルDVDプレーヤーRV-1001BKリージョンフリー確認済CPRM対応 [エレクトロニクス] [エレクトロニク」のことばかり考えています。とはいっても、高価な品なのでどうしたものか思案中です。他にもディオールのラジオで聞いたバッグも買いたいです。毎度毎度決心のつかない自分を何とかしたいです。
最近はクレームシモンについて聞いてばかりです。効果に限らず評判だったり成分をテーマにした話が朝ドラでも大きな話題でしたね。クレームシモンに関してはこちらを参考にしてください。→クレームシモンの効果
それから焼きそばを食べることにしました。お値段は1200円でした。そこそこいけてました。夕方からは友だちとお茶しました。偶然ラーメン屋の店主にも会いました。TVでよく見る有吉弘行さんに人気が集まっているようですね。自分としてはあんまり興味ないです。
来月は演劇鑑賞に鳥取へ訪れる予定です。ぶっちゃけると、あんまり行きたくないんです。ここ数日微熱があって体調がよくないので気合を入れないと・・・。そういえば銀行に行く予定だったのを失念してしまいました。夕飯はカツカレーを食べに行きました。食後にはコーヒーを。
ここ最近はM字ハゲに悩みっぱなしです。口コミの多い病院で診てもらおうと思っています。大好きなウイニングポスト8 2017ってプレステ4のソフトで遊んでそのことは忘れよう。風呂から出たら日々の流れで読書でした。今日読んだのは「たった1秒で愛される 女優メソッド」でした。それなりに感動しました。
あしたは友人の舞台です。ビデオ持って行きます。おっといけない、サンデーヤングミュージック(NHK衛星第2)を借りてきたのを忘れてた。仕方ないから明日に延期しよう。それではおやすみなさい。