南野武のミニマリストへの旅

はじめまして。南野武です。衣食住の新しいあり方を提案していきます。無駄なモノは買わないであれば棄てましょう。買うなら本当に必要なものだけを選びましょう。

ここ1週間くらいでエルイードックの話題を頻繁に聞いてます。

たまには自分日記です。はやいうちは「はじめてのGoogle Analytics 最新版 (BASIC MASTER SERIES)」というホームページを見て過ごしました。これはかなり面白かったです。先日から「OLYMPUS マイクロ一眼 PEN mini E-PM1 ボディ パープル E-PM1 BODY PUR」が気になります。なんですが、すごく高級なのでどうしようか考えています。ついでにバーバリーのラジオで聞いたボストンバッグに気を取られています。いくつになっても決断力の無い自分は、どうすればいいんでしょう?
昨日からエルイードックに関する話を頻繁に聞いてます。評判のこととかホワイトニングと価格をテーマにした話が今朝の新聞でも扱われてましたね。エルイードックのことを知りたいたいならこちらが詳しいです。→エルイードック 評判
昼ごはんはたこ焼きを食べることにしました。トータルで500円だったです。そこそこ美味しかったです。そうしてから兄とショッピングに行きました。何年かぶりに大学のゼミの仲間を見かけました。今の時代はつまみ枝豆さんに関心が集まっている模様です。自分としてはあんまり興味ないです。
明後日はプレゼンを聞くため香川へ訪れる予定です。ぶっちゃけると、行く予定ではなかったんですよね。最近は胃腸炎でカラダがだるいので無理はしたくないです。そういえば氏神参拝に行く予定だったのをすっかり忘れてました。夕飯は焼きそばを食しました。なかなかでした。
最近はのどの痛みに気が滅入っています。有名な大学病院を探さないといけません。発売したばかりのRide 2というゲームでもやってとりあえず楽しもう。寝る準備を済ませてからはいつものように読書時間でした。今日読んだのは「中小企業実態基本調査に基づく経営・原価指標〈平成21年発行〉」という名前でした。毎度のことながら楽しかったです。
明日の夜は同僚の発表会です。わくわくするなぁ。しまったなぁ、ひとりでできるもん!を借りてきたのを忘れてた。別に急がなくてもいいかな。そういうことでよい夢を。