南野武のミニマリストへの旅

はじめまして。南野武です。衣食住の新しいあり方を提案していきます。無駄なモノは買わないであれば棄てましょう。買うなら本当に必要なものだけを選びましょう。

今年に入ってAkrosAcademyに関する話を聞いてばかりです。

たまには日記です。お昼になる前まで「一瞬でYESを引き出す 心理戦略。」という雑誌を読んで過ごしました。これはまあまあためになりました。近頃は「OLYMPUS マイクロ一眼 PEN Lite E-PL3 レンズキット シルバー E-PL3 LKIT SLV」が気になります。ですが、結構高価なのでいろいろと考えています。それだけじゃなくフェラガモの話題になってるポーチにも気持ちがいってます。そうやってさっさと決断できない自分にイライラします。
先週からAkrosAcademyに関する話を聞いてばかりです。評判に限らずメリットだったり感想に関して朝ドラでも扱われてましたね。AkrosAcademyに関してはこのサイトが大変参考になります。→AkrosAcademy 評判
お腹いたので焼き魚定食を食べることにしました。かかったは890円ほどでした。想像以上に大満足でした。そうしてから姉と遊びに行きました。驚くことに高校の同級生を見かけました。最近はアンジャッシュさんの話題で盛り上がっているようですね。実のところ面白そうだと思いますけどね。
今週末プレゼンを聞くため鳥取に行きます。本当は、あんまり行きたくないんです。最近は風邪をこじらせて本調子ではないので大丈夫か心配です。あ、そうだ、八百屋さんに立ち寄る予定をきれいに忘れてました。夕飯はカツ丼いただきました。ちょっと物足りなかったかな?
以前からずっと体のかゆみに苦悩しています。有名な大学病院で診てもらおうと思っています。プレゼントしてもらった仁王でもやってとりあえず楽しもう。就寝前には日々の流れで読書タイムでした。今日の本は「[図解] 億万長者 専門学校」という一冊でした。割と楽しかったです。
明日は親友の結婚パーティーです。しっかり楽しもう。しまったなぁ、兼高かおる世界の旅(TBS)を録画してたのうっかりしてた。どうしようかな・・・ま、いいか。そんなわけでよい夢を。