南野武のミニマリストへの旅

はじめまして。南野武です。衣食住の新しいあり方を提案していきます。無駄なモノは買わないであれば棄てましょう。買うなら本当に必要なものだけを選びましょう。

先週から薬用オーラクリスター・ゼロの話題を頻繁に聞いてます。

久しぶりに自分日記です。お昼になる前まで「1分間英熟語1400」という本を読んで過ごしました。これはかなり残念な感じでした。以前からずっと「SONY ウォークマン Fシリーズ [メモリータイプ] Bluetoothヘッドホン付 16GB ブルー NW-F805BT/L」がほしいと思っています。ですが、値が張るので結構迷っています。あとはユニクロの素敵なトラベルバッグも手に入ればな、って思ってます。とにもかくにも決断力の無い自分に腹が立ちます。
先週から薬用オーラクリスター・ゼロについて頻繁に聞いてます。口コミもそうだし、評判と効能に関することがワイドショーでも扱われてましたね。薬用オーラクリスター・ゼロの詳細はこのサイトにも書かれています。→薬用オーラクリスター・ゼロ 口コミ
お昼はイタリアンを食べることにしました。かかったは1980円しました。結構美味でした。それからは弟とショッピングに行きました。数年ぶりくらいに恩師の奥さんとも出会いました。TVでよく見る清水圭さんの話題で盛り上がっているようですね。私としてはあまりピンときてません。
来月はコンサートで愛媛に行きます。本当は、行くつもりなかったんですが。2,3日前から胃腸炎で体調がよくないので気合を入れないと・・・。あ、そうだ、郵便局に立ち寄る予定を失念してしまいました。ディナーはチャーシュー麺いただきました。食べれることに感謝です。
ここ最近は関節痛にお手上げ状態です。評判のよい大きな病院をWEBで探そうと思います。お小遣いで買ったAKIBA’S TRIP2+Aをplayしてゆっくり時間を過ごそう。ベッドに入ってからはいつものごとく読書でした。今日の本は「体温を上げる料理教室―いまの健康法は間違っている正しい食事に変えなさい」でした。毎度のことながら面白かったです。
次はいとこの誕生日です。写真とらなきゃ。しまったなぁ、あいつがトラブル(フジテレビ)を録画してたんだった。最近こうやって忘れっぽいんだよね。ということでおやすみなさい。