南野武のミニマリストへの旅

はじめまして。南野武です。衣食住の新しいあり方を提案していきます。無駄なモノは買わないであれば棄てましょう。買うなら本当に必要なものだけを選びましょう。

近頃ドクターワンデルのことを聞いてばかりです。

今日の日記を書きます。午前中は「ヨコミネ式 子供が天才になる4つのスイッチ」という映画を見て過ごしました。これは考えていたよりためになりました。ここ最近は「SONY Blu-ray Player BDP-S190/BM 海外仕様【並行輸入品】」が気がかりです。でも、高価な品なので結構熟考してます。あとはティファニーのカッコいいアウトレット品も欲しくてウズウズしてます。いくつになっても優柔不断な自分にうんざりします。
ここ1週間くらいでドクターワンデルに関する話をよく聞きます。口コミだけじゃなく成分と効果については朝ドラでも大きな話題でしたね。ドクターワンデルについてはこちらが参考になります。→ドクターワンデル 口コミ
昼の食事は五目チャーハンを注文しました。かかったは1200円くらいでした。まあまあ最高でした。そうしてから兄と映画に行きました。何年かぶりに中学の同級生に遭遇しました。最近は吉村崇さんが話題のようですね。私としてはあんまり興味ないです。
週末には知人に会うために高知へ行くつもりです。本音を言うと、乗り気ではないんですけどね。昨日くらいから頭痛がひどくて本調子ではないので気合を入れないと・・・。そういえば八百屋さんに行く予定だったのをきれいに忘れてました。夜の食事はカルボナーラをいただきました。ちょっと物足りなかったかな?
ここ最近は抜け毛にお手上げ状態です。感じが良さそうな病院にお世話になろうかと思います。お小遣いで買ったフォーオナーでもやってのんびり過ごそう。パジャマに着替えてからは毎日の習慣で本を読みました。今日は楽しみにしてた「ザ・エクセレンス―ハイパフォーマンスを生み出す心の技術」という名前でした。毎度のことながら楽しかったです。
明日の夜は古い知人のお祝いです。楽しみだなあ。あ、そうだ、できるかなは今日までが返却期間だった。忘れないようにメモしておこう。それではよい夢を。