南野武のミニマリストへの旅

はじめまして。南野武です。衣食住の新しいあり方を提案していきます。無駄なモノは買わないであれば棄てましょう。買うなら本当に必要なものだけを選びましょう。

先週からHaqihana ハーネスの話を頻繁に聞いてます。

たまには出来事を書き綴ります。正午前までは「ダン・S・ケネディの妥協なく売るためのブランディング戦術23―御社のセールス力を倍増させる「信用力」の作り方」というウェブサイトを見て過ごしました。これはそれなりに面白かったです。以前からずっと「OLYMPUS デジタルカメラ TG-620 ホワイト 5m防水 1.5m耐落下衝撃 -10℃耐低温 1200万画素 裏面照射型CMOS 光学5倍ズーム D」が気なっています。でも、すごく高級なのでいろいろと悩み中です。もう一つフェンディのラジオで聞いたボストンバッグがお気に入りです。このように悩んでばかりの自分にイライラします。
昨日からHaqihana ハーネスの話題を頻繁に聞いてます。評判もそうだし、特徴と口コミとかって話がワイドショーでも話題になってましたね。Haqihana ハーネスのことを知りたいたいならこちらを参考にしてください。→Haqihana ハーネス 評判
昼ごはんは焼きそばを食べることにしました。お昼代は890円だったです。ウワサどおり大満足でした。そうしてから一人でお茶しました。偶然中学の同級生にも会いました。最近は笑福亭鶴瓶さんが話題になっているようですね。自分としてはちょっと気になる感じです。
来月はお寺巡りに金沢へ訪れる予定です。ぶっちゃけると、あんまり行きたくないんです。2,3日前から微熱があって体調がよくないので大丈夫か心配です。おっといけない、床屋さんに行かないといけないのを失念してしまいました。夜の食事はピザをいただきました。ちょっと物足りなかったかな?
以前からずっと高血圧に悩んでばかりです。評判のよい大学病院で診てもらおうと思っています。最近ハマってる蒼き革命のヴァルキュリアってプレステ4のソフトで遊んでゆっくり時間を過ごそう。寝る前には毎日の習慣で読書でした。今日の本は「【ヨコミネ式】子育てバイブル 天才を育てる言葉」でした。いい感じに参考になりました。
翌日は友人のバースデーイベントです。カメラ持参です。しまったなぁ、刑事イチロー?(TBS)を見るの楽しみにしてたのに。さっきまで覚えていたのに。そういうことでおやすみなさい。