南野武のミニマリストへの旅

はじめまして。南野武です。衣食住の新しいあり方を提案していきます。無駄なモノは買わないであれば棄てましょう。買うなら本当に必要なものだけを選びましょう。

ここ1週間くらいでカリゴについて頻繁に聞いてます。

久しぶりに自分日記です。正午前までは「女性の不快症状は体を温めると必ず治る!」という映画を見て過ごしました。これはまあまあ参考になりました。ここ最近は「SONY FM/AM ポケッタブルラジオ R353 ICF-R353」を購入したいと思っています。そうはいっても、すごく高級なので結構悩んでいます。そんでもってバカラの目を見張るアウトレット品もすごく買いたいです。とにもかくにもうじうじしている自分は、どうすればいいんでしょう?
今年に入ってカリゴについてよく聞きます。詳細だけじゃなくメリットとかサービス内容などの実情が朝ドラでも大きな話題でしたね。カリゴについてはこのサイトを見てください。→カリゴの詳細
空腹に耐えられなくなってカレーを注文しました。昼食代は780円ほどでした。まあまあ大満足でした。お昼過ぎてからは家族とショッピングに行きました。久しぶりにきよし師匠とも出会いました。近頃は古田古さんの話題で盛り上がっているようですね。個人的には面白そうだと思いますけどね。
2日後は発表会の練習のため長野へ行くつもりです。ぶっちゃけると、行く予定ではなかったんですよね。2,3日前からお腹を壊しててなんかしんどいので気合を入れないと・・・。そういえばお墓参りに立ち寄る予定をきれいに忘れてました。夕飯はオムライスを食しました。食後にはコーヒーを。
ここ最近は薄毛に悩んでばかりです。名医のいる大きな病院を探さないといけません。友達にもらったスーパーロボット大戦Vをplayしてそのことは忘れよう。パジャマに着替えてからはいつものごとく読書タイムでした。今日の本は、「ザ・エクセレンス―ハイパフォーマンスを生み出す心の技術」という一冊でした。とっても楽しかったです。
次は同級生の結婚式です。楽しみだなあ。しまったなぁ、すばらしい世界旅行日本テレビ)を見ようと思ってうっかりしてた。またやっちゃったな。ではおやすみなさい。