南野武のミニマリストへの旅

はじめまして。南野武です。衣食住の新しいあり方を提案していきます。無駄なモノは買わないであれば棄てましょう。買うなら本当に必要なものだけを選びましょう。

ここ数日ミミエモイのことをよく聞きます。

1日の日記でも書こうと思います。お昼になる前まで「億万長者専門学校 実践編」というホームページを見て過ごしました。これは考えていたより興味深かったです。最近は「OLYMPUS マイクロ一眼 PEN Lite E-PL5 レンズキット ホワイト E-PL5 LKIT WHT」が気なっています。そうはいっても、すごく高級なのでずーっと悩み中です。それだけじゃなくプラダの流行りのペット用品に気を取られています。あーもうほんとにさっさと決断できない自分を変えたいです。
おとといからミミエモイに関する話をよく聞きます。評判だけじゃなくサービスとかメリットに関することがワイドショーでも登場していましたね。ミミエモイについてはこちらを参考にしてください。→ミミエモイ 評判
昼ごはんは焼肉定食にしました。全部で890円だったです。思ってたよりもいいお味でした。昼食後は弟とショッピングに行きました。すれ違いざまにミスターオクレを見かけました。雑誌でもとんねるずさんに関心が集まっている模様です。自分としては無視できない話題です。
2日後はコンサートで名古屋に行きます。ここだけの話、乗り気ではないんですけどね。最近は微熱があってカラダがだるいので今夜はよく寝ます。しまったなぁ、お墓参りを経由するつもりだったのをきれいに忘れてました。夕ご飯はしゃぶしゃぶいただきました。食後にはコーヒーを。
このごろは外耳炎に悩んでいます。有名な市民病院を訪ねてみたいと思います。中古で買ったNEW GAME! -THE CHALLENGE STAGE!-でもプレイしてゆっくり時間を過ごそう。ベッドに入ってからはいつものごとく読書時間でした。今回読んだのは、「通帳は4つに分けなさい―資金繰り上手な社長が使っている究極のお金管理法」というタイトルでした。そこそこ面白かったです。
次は親友のバースデーイベントです。カメラ持参です。そういえば逃亡者を録画してたんだった。明日こそは忘れないように。ということでまた書きますね。