南野武のミニマリストへの旅

はじめまして。南野武です。衣食住の新しいあり方を提案していきます。無駄なモノは買わないであれば棄てましょう。買うなら本当に必要なものだけを選びましょう。

先日からセルセラの話をたびたび耳にします。

本日の体験談を書きますね。はやいうちは「決定版 土地・建物の法律がわかる本」というテレビを見て過ごしました。これはそこそこ残念な感じでした。先日から「OLYMPUS マイクロ一眼 PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット シルバー E-PL3 DZKIT SLV」のことを考えています。でも、値段も高くてかなり考え中です。そんでもってフェラガモの高価な帽子に気を取られています。あーもうほんとに頼りない自分にイライラします。
近頃セルセラに関する話を頻繁に聞いてます。効果だけじゃなく評判とか価格に関してワイドショーでも大きな話題でしたね。セルセラの話はこのサイトにも書かれています。→セルセラ 効果
昼の食事は中華を食べに行きました。全部で5000円くらいでした。思ってたよりも満足な味でした。そうしてから友だちとお茶しました。数年ぶりくらいにラーメン屋の店主に出会いました。このごろ大木こだま・ひびきさんに人気が集まっているようですね。私個人としてはあまり興味ないですけどね。
来月はプレゼンを聞くため北海道に行きます。ぶっちゃけると、ちょっとイヤイヤなんです。昨日くらいから微熱があって体調がよくないので無理はしたくないです。うっかりしてましたが、ファミリーマートに寄るはずだったのを完全忘却してました。夜ご飯はチャーシュー麺を食べることにしました。食後にはデザートも。
ここ数日は外耳炎に悩みっぱなしです。人気がある大きな病院を予約しないといけないですね。友達にもらったニューダンガンロンパV3 みんなのコロシアイ新学期にでも取り組んでゆっくり時間を過ごそう。風呂に入ってからは毎日の習慣で読書をしました。今日の本は、「おもしろくてためになる 心理学雑学事典」というタイトルでした。とっても参考になりました。
翌日は飲み仲間のバースデーイベントです。写真とらなきゃ。しまったなぁ、高校講座化学をレンタルしてたんだった。いつもの癖が出てしまった。ということでおやすみなさい。