南野武のミニマリストへの旅

はじめまして。南野武です。衣食住の新しいあり方を提案していきます。無駄なモノは買わないであれば棄てましょう。買うなら本当に必要なものだけを選びましょう。

おとといからリカロの話をよく聞きます。

本日の日記書いてみます。朝は「パブリック ―開かれたネットの価値を最大化せよ」という映画を見て過ごしました。これは思ったよりもいまいちでした。以前からずっと「SONY iPodドックスピーカー V500IP オレンジ SRS-V500IP/D」が気なっています。なんですが、値段も高くてずっと熟考してます。もう一つルイヴィトンの友人に薦められたキャリーケースも超欲しいです。このように頼りない自分は、どうすればいいんでしょう?
そういえばリカロについて聞いてばかりです。評判もそうだし、特徴や成分に関してワイドショーでも扱われてましたね。リカロのことを知りたいたいならこのサイトを見てください。→リカロの評判
それから刺身定食を食べることにしました。お値段は1500円ほどでした。ウワサどおり最高でした。そうしてから妹とお茶しました。驚くことに中学の同級生と出会ってビックリでした。今の時代はパーマ大佐さんに人気が集まっているようですね。自分としてはちょっと気になる感じです。
週末には友人に誘われて宮崎へ訪れる予定です。本当は、行く予定ではなかったんですよね。このごろ頭痛がひどくて体調がよくないのでゆっくりしたいです。しまったなぁ、お墓参りに行く予定だったのをきれいに忘れてました。ディナーは焼肉定食をいただきました。ちょっと物足りなかったかな?
以前からずっと皮膚炎に苦しんでいます。評判のよい治療院を検索してみようと思います。プレゼントしてもらった蒼の彼方のフォーリズム HD EDITIONとかに集中してそのことは忘れよう。風呂から出たら毎日の習慣で読書でした。今日の本は、「人間ドックに だまされるな! (健康読み物)」という本でした。毎度のことながら参考になりました。
次はいとこのお祝いです。しっかり楽しもう。おっといけない、SONGS?(NHK)を録画してたんだった。うわ、くやしいな・・・。ではGOOD NIGHT!