南野武のミニマリストへの旅

はじめまして。南野武です。衣食住の新しいあり方を提案していきます。無駄なモノは買わないであれば棄てましょう。買うなら本当に必要なものだけを選びましょう。

日本で最も安い床屋

「知ってるよ。QBの1000円だろ?」

いえいえ、違います。

 

490円です。

 

信じられますか?

 

私。実はここ利用していたんです。

 

タイムサービスで平日の時間限定ですが、カットのみ690円でした。

 

しかし、看板を見落としてました。

 

「丸刈り、いつでも490円」

 

うそだろ?

 

で、行ってみたんです。

 

本当でした。

 

店員も若い女性で明るくって、最高でした。

 

0.8ミリのバリカンで刈るだけですから、ものの10分もたたずに終了。

 

ただ、ローカルな話なので・・・・・

 

ここです