南野武のミニマリストへの旅

はじめまして。南野武です。衣食住の新しいあり方を提案していきます。無駄なモノは買わないであれば棄てましょう。買うなら本当に必要なものだけを選びましょう。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

近頃このこのふりかけのことを頻繁に聞いてます。

今日の自分日記です。お昼までは「天才脳を伸ばす2歳教育」という雑誌を読んで過ごしました。これはかなり残念な感じでした。数日前から「Divoom バッテリー搭載 3W×2出力 MP3プレーヤー&スピーカー iTour-Boom Black」がほしいと思っています。しかしなが…

近頃REVIASに関する話を聞いてばかりです。

たまには日記を書きます。お昼になる前まで「世界一やさしい問題解決の授業―自分で考え、行動する力が身につく」という本を読んで過ごしました。これはそこそこ参考になりました。以前からずっと「Apple iPod touch 8GB White MD057J/A」がほしいと思ってい…

おとといからリカロの話をよく聞きます。

本日の日記書いてみます。朝は「パブリック ―開かれたネットの価値を最大化せよ」という映画を見て過ごしました。これは思ったよりもいまいちでした。以前からずっと「SONY iPodドックスピーカー V500IP オレンジ SRS-V500IP/D」が気なっています。なんです…