南野武のミニマリストへの旅

はじめまして。南野武です。衣食住の新しいあり方を提案していきます。無駄なモノは買わないであれば棄てましょう。買うなら本当に必要なものだけを選びましょう。

2017-01-01から1年間の記事一覧

断捨離は小遣い稼ぎになる

これから年末にかけてモノを整理する人も多いでしょう。 断捨離がはやっているので、思い切りモノを捨てることになります。 ゴミや資源ゴミに出すのが順当かもしれません。 でも、中にはお金に替わるモノもあるんです。 リサイクルネットはなんでも問わず買…

熊本復興のために日本初の馬刺しおせちを購入しよう!

2017年も残りわずか 今年のおせちは何にしようかお悩みの方 2018年に食べるおせちに、熊本復興の馬刺しおせちはいかがでしょうか。 日本初の馬刺しおせち。 有名シェフである 世界トップ100人フードマスター 菱江隆さん と 創業46年割烹料亭千賀 総料理長 千…

ブックステーションで断捨離ならまかせられる

ブックステーションで断捨離ならまかせられる 断捨離やってますか? 私は実践中です。 思いっきりいらないもの・使って無いものを処分しています。 家の中がスッキリして広くなりました。 コミック・ゲーム・CD・DVDに関しては、捨てないで【ブックステーシ…

車は買わない

豊富なラインナップから選び放題 あこがれの高級車から便利なミニバンまで、 100車種以上の充実ラインナップ。 選ぶ楽しみ、乗る楽しみがあります。 シーンに応じて自由に乗り換え 「子供の夏休みにはSUVでキャンプへ」 「いろんなスポーツカーを乗り継いで…

心の壁を打ち破り、 誰とでも気軽に話せるように なるための方法を凝縮させた プログラム

あなたのまわりで 青春を謳歌するリア充達。 休み時間は男子も女子も ごちゃまぜで、みんなで ワイワイおしゃべりして みんなでお昼ごはん食べて 毎日笑って過ごしてる彼らを見て、 「自分もあんな風に、 普通の人になれたらなぁ…」 なんて思ったことは あり…

大量の英単語を効率的に覚える方法

大量の英単語を効率的に覚える方法 本来なら長い時間をかけて暗記しなければならない大量の英単語を、効率的に覚える方法があります。 しかも、東京大学の元医学博士が開発し一部の人だけに密かに教えられてきた学習方法です。 この方法を教えている元東京大…

人間関係惹き寄せパワーストーン

人間関係惹き寄せパワーストーン 最も価値ある投資は人間関係への投資 このスキルはどんな資格や学歴よりもあなたの人生を変えるはずです。 ちょっとした資格でも取得するのに10万円、20万円くらい費用がかかりますよね。 でも人間力がなければいくら資…

1日10分英語力アップ

・ゆっくり勉強している時間がない! ・そもそも勉強自体が嫌い! ・スマホで手軽にいつでもどこででも勉強したい! ・「英語の勉強」よりも「すぐに英語が話せるように」なりたい! このような方はすぐにでも「メソッド英会話」をスタートすることをお勧め…

夢の効用

夢の効用 夢は自分自身の無意識からのメッセージ。 そんな夢を解釈することは自分の知らなかったような部分を発見できたり、 自分自身を二倍の人間にしてくれる可能性があるもの。 私自身自分の夢を理解するようになってから色々と人生が楽しく、そして切り…

不要家電高価買い取り

不要家電高価買い取り 朝早くから「不要品買い取り」の軽トラが、うるさいほど来ますね。 私も出したことがあります。 まだ使えるステレオミニコンポを。 市の大型ゴミだと500円はとられるので出すことにしました。 お兄さんにきくと2000円だといいます。 ま…

スマホは高くない

ぴったりプラン、おしゃべりプランの契約でスマホ端末が最大1万円割引されるキャンペーンを行っています。 で新しく格安スマホも購入するのであればキャンペーン期間中は安く買えるのでたっぷりプラン・おしゃべりプランの契約がおすすめです。 ぴったりプラ…

携帯できる水素水

水素水の効果、ASOの水素水のことはもう知っていただけましたでしょうか? ASOの水素水は発売されてから多くの人に愛飲されています! ASO水素水 今回は実際愛飲されているお客様の声やちょっとした水素水の飲み方・使い方を紹介します(*^^*) ASOの水素水…

幸せになれるアクセサリー

幸せになれるアクセサリー パワーストーンで有名なのがハワイであることは あまり知られていません。 人と違った商品が欲しい女性、幸せになりたいすべての人に ハワイから素敵なパワーストーンのアクセサリーを 贈ります。 ハワイアンアクセサリーで幸せに…