南野武のミニマリストへの旅

はじめまして。南野武です。衣食住の新しいあり方を提案していきます。無駄なモノは買わないであれば棄てましょう。買うなら本当に必要なものだけを選びましょう。

心の壁を打ち破り、 誰とでも気軽に話せるように なるための方法を凝縮させた プログラム

f:id:minaminotakesi:20170801003020j:plain

 

あなたのまわりで 青春を謳歌するリア充達。 休み時間は男子も女子も ごちゃまぜで、みんなで ワイワイおしゃべりして みんなでお昼ごはん食べて 毎日笑って過ごしてる彼らを見て、 「自分もあんな風に、 普通の人になれたらなぁ…」 なんて思ったことは ありませんか? もしくは、遠い存在すぎて、 そんな人達は眼中に なかったかもしれません。 そこまで来たらホンモノです。 僕らが求めていたことは、 当たり前の生活。 普通にしゃべって 普通に遊んで 普通に生きる。 たったそれだけでよかったのに。 モテモテになりたいわけじゃない。 天才になりたいわけじゃない。 普通でいい。 それで十分なのに、 それは余りにも遠く、 夢のようにぼんやりとしか イメージできない世界。 もう、疲れましたよね。 よく頑張りました。 つらい人生をここまで 歩んでこれたあなたはえらいです。 もう、安心してください。 人見知りで、 誰とも打ち解けられなくて 人と仲良くなれなくて いつもひとりで 寂しく生きてきた人生とは、 今日でサヨナラです。 心の壁を打ち破り、 誰とでも気軽に話せるように なるための方法を凝縮させた プログラムです。