南野武のミニマリストへの旅

はじめまして。南野武です。衣食住の新しいあり方を提案していきます。無駄なモノは買わないであれば棄てましょう。買うなら本当に必要なものだけを選びましょう。

今日の朝からリフレアイに関する話を頻繁に聞いてます。

久しぶりに体験談を書きますね。お昼になる前まで「女性の不快症状は体を温めると必ず治る!」という映画を見て過ごしました。これはかなり参考になりました。数日前から「SONY ウォークマン Sシリーズ [メモリータイプ] 16GB ビビッドピンク NW-S775/P」について考えています。そうはいっても、かなり高いのでずっと思案中です。それに加えルイヴィトンの目を見張るペット用品も手に入ればな、って思ってます。とにもかくにも考えすぎてる自分が嫌になります。
最近はリフレアイについて聞いてばかりです。評価だけじゃなく成分とか口コミとかって話がワイドショーでも扱われてましたね。リフレアイについてはこちらが詳しいです。→リフレアイの評価を徹底検証してみました!
お昼はパンを注文しました。トータルで500円くらいでした。そこそこいいお味でした。その後は友だちと遊びに行きました。ほんと偶然前の会社の同僚にも会いました。最近は前田健さんが話題になっているようですね。実のところ面白そうだと思いますけどね。
2日後はプレゼンを聞くため石川へ訪れる予定です。本音を言うと、乗り気ではないんですけどね。昨日くらいから風邪をこじらせて体調がよくないので今夜はよく寝ます。しまったなぁ、スーパーを経由するつもりだったのを完全忘却してました。夕飯はオムライスいただきました。食べれることに感謝です。
ここ数日は不眠症にお手上げ状態です。レビューが多い治療院に相談に行くつもりです。お小遣いで買った四女神オンライン CYBER DIMENSION NEPTUNEでもやって気持ちを落ち着かせよう風呂から出たら日課としている読書でした。今日の本は、「一瞬でYESを引き出す 心理戦略。」という本でした。割とためになりました。
次は同級生のコンサートです。ビデオ持って行きます。あ、そうだ、ウルトラ情報局(ファミリー劇場)は今日までが返却期間だった。いつもの癖が出てしまった。ということでGOOD NIGHT!